こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

 

『いいね』をくれた皆様ありがとうドキドキ

また勇気をもらって今日のブログをかけています。

ありがとうラブラブ

 

さてさてさて

過去生のヒーリングをしてから

本当に、ひとの悪口にイライラしなくなったな

 

(詳しくは2個前?のブログ参照キスマーク 雑な案内笑ドキドキ

 

長年悪口を言う人を毛嫌いしてきたのよ

ずっと。本当にずーっと。何年も。

『悪口を言う相手が悪い』と、疑うことなく信じてきたというか

考えることもせず、『嫌だー悪口言ってるーこの人ひくわー』って全否定。

 

でもでも

自分の一部をヒーリングすると

本当に

不思議と

全く腹が立たない笑い泣き

 

こりゃ、あのヒーリングは正しく成功したんだと

思うしかないのね滝汗

 

そうなってくると

きっとこのマイナスな気持ちも、あのマイナスな気持ちも

もしや原因は相手じゃなくて

わたしですか!?真顔

 

ってことになってくるよね

 

いやーーーー。めんどくさいあせる

癒すの重くて怖くて・・・関わりたくない笑

自分のことなのに触れたくないのよね。

精神的なパワーめっちゃ使う笑い泣き

 

でもね

わかってますとも

やらなきゃいけないんでしょ(誰に言ってんだかアップ

 

『悪口ダメ』と同じくらい私に根強く残る思い込み・・・・・

それは・・・・・

 

『道徳的に正しく生きないとダメ真顔

 

コレ。強いんです滝汗

ミラーリングでこの思い込みが自分にあるって発見したんだけど

ミラーリングだけではクリアにできないのよねキョロキョロ

 

ってことは、

洗剤じゃねー(変換 笑)、潜在意識からきているはずなのガーン

 

私的にはミラーリングより、癒すのに本当に心に負担のかかる

インナーチャイルドか過去生に原因があると思うのです滝汗

ギャーーーーーーーーー!!!!!!チーン

 

さて、恐る恐る始めますか・・・。

あー怖。

 

みなさま(誰に言ってんだが笑) ヒーリング行ってきます滝汗

終わりましたクローバー30分くらいかかったな

 

でも前回みたいな重たい感じが全然なかったけど

本当にこれでクリアになったのかしら??

拍子抜けくらい、前と比べて心が楽だったけど目

 

前回同様、まずは宇宙意識とか、ハイヤーセルフさんとか複数につながってる感覚をもって

『”道徳的に正しく生きないとダメ”という思い込みを作っている記憶をみせてください』

って、お願いをしたの。

 

そうしたら、すぐ女の子の悪霊?が出てきたあせる

ちと怖かったあせる

私の前世に取りついている悪霊だというのがわかったから

まずは高次の皆さんにその悪霊の女の子を癒してもらったら

笑顔でお礼をいいながら、私の前世から離れてくれた。

 

それでやっとみえるようになった私の前世は

とっても裕福な金髪の女の子だった真顔

 

10歳くらいかな。2-300年前のヨーロッパなのかな。

白いお城みたいなお家に住んでるけど、

肉親の愛を感じられないからとっても孤独な子

でも悲しがってなくて、心が冷めてる感じ。

 

友達をいじめたり、正しいことなんてどうでもいいって

冷めている感じなの。

 

そして、その子はすごく太った知らない男の人に監禁されて

監禁・虐待をうけててあせる

・・・印象的なのは、虐待で目を縫われてる・・・。

 

そして太った男は彼女をいじめる度に

『お前が悪いことをしたからだ、お前がやったことの報いだ』って言う。

冷めている彼女の心の中に、

『そうか、私が悪いのか。私が悪い人間だからこうなってるんだって』って考えが

浸透していってしまったみたい。

 

癒したいけど

対話しようとしても彼女の心が伝わってこないし

自分の力じゃどうにもならないから笑い泣き

高次のみなさんに愛の光を送ってもらって彼女を癒してもらった

そしたら、やっと彼女の感情が伝わってきた。

 

『私が悪いの』って泣く彼女を、そんなことないよって抱きしめた

そして一緒に怒りを感じて、一緒に悲しんだ。

こころがぐーって苦しくて悲しくなった

 

そしたらきれいな容姿に戻って、

素敵な笑顔で

高次の存在に守られながら

天に昇っていってくれた乙女のトキメキ

思い出して書いている今も、ありがとうって聞こえる気がする乙女のトキメキ

素敵な笑顔が見える気がする乙女のトキメキ

 

最後にしかたないから、腹立つけどその太った男の人にも光をおくってもらった。

彼にも辛い事情が必ずあるはずだから。

 

もう一つ、羊飼いの男の子、名前はエル君(こちらも多分ヨーロッパ)の記憶も出てきたので

そちらは記憶の書き換えをして笑顔になってもらったよ乙女のトキメキ

 

前回のヒーリングより高次の皆さんのお力をうまく借りれたせいか

もしくはそこまで重いブロックじゃなかったのか、全然心に負担なかったなキョロキョロ

 

さてさて、見ものだなラブラブ

 

これから私のコダワリ

『道徳的に正しく生きないとダメ真顔

は、ちゃんと昇華されたんだろうかお願い

 

悪口みたいに、気にならなくなると、

また大きく楽に生きれるようになるな~

すごく楽しみおねがい

 

また報告しますラブラブおすましスワン

 

また

長くなってしもうたーーーー。

のでまた今度ドキドキ

 

今日のブログは結構な殴り書きだから笑

またちょっと修正するかもデレデレ

 

こんな長文、読んでくれてありがとうラブラブ

 

あ、あと

これを読んでみる皆様も

きっと私みたいにご自身を癒せるんじゃないかな音譜

 

だからこんなアクセス数少ないブログに

たどり着いてるのだと思う笑

 

皆様のハイヤーさんが

読ませてるのだと思うラブラブ

 

『あなたなら、もうできるよ。準備できてるよ

辛く生きるのやめよ

自分を癒していこう』

 

って、メッセージなんだと思いまするお願い

 

目に見えるすべてがハイヤーさんからの

助け船であり愛だからドキドキ

 

ちなみに

過去生ヒーリングやるときは一人でやろうと思うと

前の私みたいに辛くなるからゲッソリ

(マジ怖くて怖くて怖くてつらかったよ)

 

ハイヤーさんや高次の皆さんとつながって

うまくいかないときは『助けて』っいうと助けてくれると思うよ音譜

 

ユーチューブで

ブロック解除とか、過去生ヒーリングの自分でやるやりかた

でてるから、調べてみてちょドキドキ

 

私も、みなさまもどんどん軽く楽に幸せになりますようにおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ