![]()
いやいやいや。
ながーいスピ倦怠期だったなぁ![]()
なのにね
ひきつづき
なんてったって
ゾロ目がすごい
日々、ゾロ目が目に入る![]()
ゾロ目を見るたびに
何気なくエンジェルナンバーを調べると
『うまくいってるよ』
『マスターたちがそばにいますよ』
『願いが叶うよ』
という、優しいメッセージばかり
にもかかわらず、
スピ疲れに心をやられて
自分と向き合うこともやめてた
そうすると
うまくいってた家族に対して
またイライラし始めて
過去の嫌な思い出も、バンバン思い出てきて
なんだかふさぎ込み気味に![]()
なのに、スピのこと、内観のことは考えることすらめんどくて![]()
しまいにはゾロ目を何度も見ても
ナンバーの意味もしらべなくなった![]()
そんな、ある時風呂で
『そもそもスピなんてものに、はまりすぎてたな』
『ちょっと頭おかしくなってたかな』
『ちょっと、やっぱり胡散臭い』
『そんなものに金をつかってしまった』
なんてモンモン考えながら
『こんなんやし、スピ界からも見捨てられてもしゃーないな』
と思いながら風呂をザバン![]()
と出て
ちょっと覚悟して時計を見てみると・・・・
4:44
![]()
きた。
ゾロ目また来た。
(見るタイミングがヒットし過ぎでちょっとドキっとする
)
しかも新しいタイプやん
今まで1とか7とかに関連するナンバーばっかりだったけど
4のぞろ目は初めて・・・・・![]()
『どうせ”道を外れてますよ、ポジティブに戻りましょう”とか来るんだろうな
そんなこと自分でもわかっとるわい
』
なんて思いながら
エンジェルナンバーを調べてみると・・・・
“あなたは天から愛され![]()
何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます
”
愛、深っっ!
って、思わずふき出した笑
『叶わないなー』って気持ちになった![]()
信じちゃうよね
こんなメッセージもらうと笑
(まだまだ完全には信じられないのだけどね
)
このスピ倦怠期の間も
サポートは変わらず届き続ける
『ここがいいな、めちゃくちゃいいな』と思いながらも
定員に達しているということで、フラれた娘の保育園があった
でも、なぜか気になって、『今電話して』って言われた気がして
ダメもとでもう一度電話してみると
1枠空いたから電話しようと思ってた・・・とのことで入園もほぼ内定![]()
そして、その、ほぼ内定の保育園見学で東京に行くのだけど
ホテル探しの時に
せっかくならワクワクするホテルに
自分へのご褒美に(なんにもないけど笑)泊まっちゃおう![]()
と探していたらめちゃくちゃ素敵なホテルを見つけた。
でも一泊7万とかはさすがにないよなー(予算はスーパー奮発しても3万と思ってた)
なんて二の足踏んでたら・・・・
期待していなかったところから7万円の臨時収入![]()
金額がほぼ一緒でこれまたぷっとふき出す笑
『泊まれ』ってことかい!と予約ぽちったわ![]()
天
からのお導きのラッキーなのか
しばらくの私の周波数がよかったから作り出した現実なのか![]()
まだ私にはよくわからないけど
よくわからない、ありえないラッキーが
最近よーーーく起こるのは事実だから
倦怠期でも
うさん臭くても
『侮れないぜ、スピ
』と・・・・・思う今日この頃です![]()
![]()
![]()
さて、このブログはここまでにして
この次連続で、溜めるに溜めた、マイナスの感情を
クリアリング&ヒーリングしていきますー![]()
![]()
こんなブログを読んでくれてる皆様
そして共感してくれる皆様
ほんと感謝です![]()