真顔

 

いやいやいや。

ながーいスピ倦怠期だったなぁぶー

 

なのにね

ひきつづき

なんてったって

ゾロ目がすごい

日々、ゾロ目が目に入る目

 

ゾロ目を見るたびに

何気なくエンジェルナンバーを調べると

『うまくいってるよ』

『マスターたちがそばにいますよ』

『願いが叶うよ』

という、優しいメッセージばかり

 

にもかかわらず、

スピ疲れに心をやられて

自分と向き合うこともやめてた

 

そうすると

うまくいってた家族に対して

またイライラし始めて

過去の嫌な思い出も、バンバン思い出てきて

なんだかふさぎ込み気味にぶー

なのに、スピのこと、内観のことは考えることすらめんどくてチーン

 

しまいにはゾロ目を何度も見ても

ナンバーの意味もしらべなくなったぶー

 

そんな、ある時風呂で

『そもそもスピなんてものに、はまりすぎてたな』

『ちょっと頭おかしくなってたかな』

『ちょっと、やっぱり胡散臭い』

『そんなものに金をつかってしまった』

なんてモンモン考えながら

『こんなんやし、スピ界からも見捨てられてもしゃーないな』

と思いながら風呂をザバンあせるあせると出て

ちょっと覚悟して時計を見てみると・・・・

 

4:44

 

ポーン

 

きた。

ゾロ目また来た。

(見るタイミングがヒットし過ぎでちょっとドキっとするポーン

 

しかも新しいタイプやん

今まで1とか7とかに関連するナンバーばっかりだったけど

4のぞろ目は初めて・・・・・滝汗

 

『どうせ”道を外れてますよ、ポジティブに戻りましょう”とか来るんだろうな

そんなこと自分でもわかっとるわい!!

 

なんて思いながら

エンジェルナンバーを調べてみると・・・・

 

“あなたは天から愛されキラキラ

何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきますキラキラ

 

 

愛、深っっ!

 

って、思わずふき出した笑

『叶わないなー』って気持ちになった合格

 

信じちゃうよね

こんなメッセージもらうと笑

 

(まだまだ完全には信じられないのだけどねウインク

 

このスピ倦怠期の間も

サポートは変わらず届き続ける

 

『ここがいいな、めちゃくちゃいいな』と思いながらも

定員に達しているということで、フラれた娘の保育園があった

でも、なぜか気になって、『今電話して』って言われた気がして

ダメもとでもう一度電話してみると

1枠空いたから電話しようと思ってた・・・とのことで入園もほぼ内定乙女のトキメキ

 

そして、その、ほぼ内定の保育園見学で東京に行くのだけど

ホテル探しの時に

せっかくならワクワクするホテルに

自分へのご褒美に(なんにもないけど笑)泊まっちゃおうドキドキ

と探していたらめちゃくちゃ素敵なホテルを見つけた。

でも一泊7万とかはさすがにないよなー(予算はスーパー奮発しても3万と思ってた)

なんて二の足踏んでたら・・・・

期待していなかったところから7万円の臨時収入乙女のトキメキ

金額がほぼ一緒でこれまたぷっとふき出す笑

『泊まれ』ってことかい!と予約ぽちったわクラッカー

 

キラキラからのお導きのラッキーなのか

しばらくの私の周波数がよかったから作り出した現実なのかキラキラ

まだ私にはよくわからないけど

 

よくわからない、ありえないラッキーが

最近よーーーく起こるのは事実だから

倦怠期でも

うさん臭くても

『侮れないぜ、スピ!!』と・・・・・思う今日この頃です合格おすましスワン合格

 

さて、このブログはここまでにして

この次連続で、溜めるに溜めた、マイナスの感情を

クリアリング&ヒーリングしていきますー流れ星流れ星

 

こんなブログを読んでくれてる皆様

そして共感してくれる皆様

ほんと感謝ですお願い