どうも。こんばんは真顔

 

今日は1日とても疲れたので

普通ならパソコンを即閉じして

即寝なのですが・・・・・

 

書かねば

書かねば

 

という感情がムクムク。

 

やらされてる感じゃないよ。

なんというか、やりたくなっちゃう感。

 

義務感じゃなくて、使命感というか真顔

 

ということで、今日のテーマはラブラブ

 

親といっても

マミーね、マザー。オカンおすましペガサスのことね。

 

いやいやいや

予感はしてたのよね滝汗

 

そろそろ来んじゃないかって笑い泣き

なぜなら

しょうもないことで母ともめる事が増えてるから宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

『クリアリングしてくださいー』

って、要望なんだろうなと

なんとなく感づいてたから。

 

というのも、

スピリチュアル初めてから、いろんな読み物でよんだの

親と向き合うこと、それは、スピや統合ワークの中でも最強の砦ということを

なかなか向き合いたくないからこそ、収穫もすごいよと

 

当時は

『うち仲いいし関係ないべニヤニヤ

『ムカつくことはあるけどどの家庭にもそんなのあるべニヒヒ

なんて思ってた。

 

でも奥底でこころがかすかにうずくのは感じてた真顔

まー簡単にいうと逃げてたんだなデレデレ

 

最近、コツコツと、内観やチャネリングを通して

私なりに自分をクリアリングしてきて

『なんだかうまく生き始めてるし、確実に軽くなってんな!!

 

と思ってたし

 

そのせいか、心の奥底にしまい込んでた

大物のトラウマ(?)も、傷つく、苦しむという形で

現実世界に出てくるようになり

そんな大物もクリアリング出来てきた。

(そのお陰でツライ現実がつづいたが笑い泣き

 

そのご褒美かしらと思う、

心が晴れやかな時間・波動に浸りキラキラ

現実世界でも前々から計画してた、

贅沢三昧、自分の精神・体への

ご褒美リラックスが

終わったとたん・・・・

 

コレデンガナおばけ

(ちなみにご褒美リラックスが終了したのは今日の昼晴れ

 

めっちゃ分かりやすく『母親と揉める』

という、次のクリアリング課題が落ちてきたのですね 笑

 

高次の皆様、休憩が、ご褒美が短すぎやしないですか?笑

たった1日半しか、リフレッシュしてないわよー笑い泣き

 

まぁ、急げということなのでしょうチューリップ紫チューリップオレンジ

(と、自分を説得笑)

 

なぜ、親問題のクリアリングが

高次の皆様からの導きと思うかというと

 

リラックス中に読んだ本にも

 

『恋愛相手のダメな所を見ても、

”きっといいところがあるはず”と

嫌いになれず相手に尽くしてしまう女性は

母親との関係に問題がある可能性が高い。

子供の頃、母を求めて叶わなかった時に

”愛されてるハズ”と

無理をして好かれようとして、

その上母に期待してきたから

現実を直視できない癖がついている』

みたいな事が書いてあったのよね。

 

内容はそんなに響かないのに

ちゃんと理解はできないまま

心にビンビン響くのよ。

 

その著者曰く

『親切』をしろと。

 

”しんせつ”じゃなくて、”おやきり”ね。

 

『あー。コレ。めっちゃ私のことやん。

私に”親切”のワークをやりなさいって

メッセージなんだな』

 

と思ったのです真顔

というか、

確信できたのです真顔

(なぜかのドヤ顔笑)

 

そして家に帰ると、

また、いつもなら絶対揉めないようなことで

母と揉める

(母が無駄につっかかってくるように

私からは見える)

 

いつもなら

言い合いの後は

ずっと後味悪く、ムカムカするのですが

 

一瞬リアルに苛つくけど、

ちょっと時間がたつとほぼムカムカしない。

(前は母と揉めると、長いと3時間はムカムカしてたムキー 長っ、だよね笑)

 

これが、『母と向かい合いなさい』と、

せかしてくれてるメッセージだって

私がちゃんと気づいているからだろうな真顔

 

眠いから今日するかわからないけど笑

次回から気合いを入れて

”怒りの内観・ミラーリング”と”親切”を

ちゃんと進めていきますおすましペガサスゆめみる宝石

 

今日も付き合ってくれた皆様ありがとうラブラブラブラブ

 

おかあちゃん関連で

もやもやする方、もしいらっしゃたら

一緒に内観からの統合を、進めていきましょ

お母さん関連の内観って、

すんごい、勇気いるもんね

 

私も今からハラハラやし

まだ逃げたいって

心は言ってるお願い

 

でもきっと

やったらそんな大したことないと思う。

今までの内観も

超えたら大丈夫だったし

何より 

終わると本当に

楽になるからラブラブ

 

では、おやすみなさい星

(やっぱり、今日は眠いとか言って

内観やらんで寝る気や!!

というのが分かるしめかた笑)