#本日のおうちごはん | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

本日のおうちごはん

やばい笑

 

今夜のご飯は牛丼指差し

 

これが本当に美味しかった音譜

 

以前のふかしじゃがいもの

肉じゃがと同じで

A5ランク和牛を使いました

 

新玉ねぎを炒めて6割ほど火が通たら

一口大に切った肉を一緒に炒め

あらかじめ作っていたタレで

少しだけ煮ます

 

新玉ねぎもしなしなではなく

少し触感を残した位で火を止めます

 

牛丼というよりは

焼肉丼に近いかも知れません

 

今夜は日本酒ではなく

冷茶と共に頂きました音譜

 

いや~本当に美味しかったですラブラブ

 

すき焼き用にお肉を奮発したら

少し残しておいて

是非お試し下さい飛び出すハート

 

家族も大満足の時短料理になる事

間違い無しです愛飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する