スピリチュアル~占いの活かし方 | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

YouTubeで占いの動画が

山ほど配信されていますが

皆さんご覧になった事有りますか?

 

恋をしている時

気になるお相手の気持ちを占って貰うという事を

した経験がある方は多いと思います

 

YouTubeで配信されている恋占いは

個人鑑定では無いので

良い結果しか出ないと言うより

良い方向でしか伝えないので

恋占いを拝聴するのは

余りお勧めできません笑

 

 

片思いも恋愛中も

憶測で成り立たせては危険だからです

 

相手が告って来ないのは

機が熟していないからであり

交際中であれば

分からないなら直接聞くのがベターです

 

恋愛の奥義は

『耳をふさいで目を開ける』です

 

男性も女性も

好きなら行動します

甘い言葉だけで行動が伴わない人は

脈無しと判断して

スルーでOKです音譜

 

って恋愛談になってしまいましたが笑

 

上記の理由で

恋愛関係の占いはスルーして頂いて…

 

スピリチュアルを活かす為にお勧めなのが

神や目に視えなもの達からの言葉を

配信している動画です

 

ご先祖・神・守護天使・龍神・お稲荷・天狗etc

 

ご存じの通り

アースエンジェルやライトワーカー

スターピープルなどと呼ばれる人達は

この世に馴染めず苦労が多い環境や人生を

設定して歩いてきています

 

それは誰にも分からない

哀しみや苦しみであり

疎外感や違和感と孤独感です

 

それでも歯を食いしばって

美しい自分を見失わないように

しかし時に

必要に迫られ他者に迎合し

自分を痛めつけながら生きて来られています

 

そんな苦労や痛みや悲しみや傷を

理解し労って下さるのが

神や目に視えない存在達なのです

 

配信を行っておられる方の中には

人生のあるタイミングで

神や目に視えない存在と繋がる能力を授かり

又は開化し

誰かのお役に立てたらと

カードを引いて下さっている方がいらっしゃいます

 

聴いていて心地良い声や喋り方や

言葉のチョイスの人を見つけて

是非聴いてみて下さい

 

これがスピリチュアルの何に役立つのか…

 

先ずは『浄化』ですキラキラ

 

あなたのこれまでの人知れずの苦労を

理解し優しい言葉で労って下さいます

 

それは

人に苦労は語らず見せず

いつも笑っているあなたにこそ

必要で有効な浄化なのです愛飛び出すハート

 

誰が知らずとも、理解せずとも

神や目に視えない存在達は

分かってくれている

知ってくれている

褒めてくれている

 

それを知るだけで

涙が勝手に流れてくる事でしょう悲しい

 

涙は浄化です

泣くとすっきりするのは

そのせいです

 

いつも周りの皆に

癒しと笑顔を届けているあなた方には

常に浄化が必要です

 

そして次に

『気付き』ですキラキラ

 

神や目に視えない存在達が

どのようにして私達にメッセージを送っておられるのか

護られている時

気に掛けて頂いている時

何が起こり何が生まれるのか

 

配信者の言葉に耳を傾けて下さい

きっと気付きが起こり心温まる事と思います

 

 

アースエンジェルやライトワーカー

スターピープルなどと呼ばれる人達は

 

自然に触れたり

好きな香りに包まれたり

美味しいものを食べたりと

 

既に対処法はお持ちかと思いますが

 

それらが叶わない時などに

そっと

YouTubeで配信を聴いてみて下さい音譜

 

あなたが明日も笑えるように

神や目に視えない存在達が

背中をそっと押してくれるかも

知れませんよ音譜

 

唯一つ注意点が有るとしたら

今現在大きな選択や決断を迫られている方は

神や目に視えない存在達から

思い切り背中を押されている内容が届いたとしても

そこは冷静に

自分の中で完全に腑に落ちるまで

軽率な行動は控えられますよう

 

 

では

全ての

アースエンジェルやライトワーカー

スターピープルなどと呼ばれる方々へ音譜

 

 

応援していますラブラブ