こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。
↓↓↓

自己紹介と体験談募集中!

 

 

前回の話はこちら

 

①話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の話に出てきた

黒い魔物の正体ですが実は生霊で

相手が誰なのかも分かったそうな。

生霊ってのは本当に厄介ですね真顔

 

 

でも正体が分かれば

Aさんなら対抗できてそうだし

(前世がスーパー巫女爆笑)
私がずいぶん前に脅迫されて

Aさんに相談した時も

何か対処してくれてましたお願い

 

これで完全に

Aさんにまつわる話が

終わりとなりましたが

最後に一つだけ。

 

 

Aさんが昔レムリアにまつわる石?を

目にする機会があった時に
見た瞬間頭の中にザーーーッと
情報っぽいものが入ってきたそうです。

残念ながら古代の情報は解析できないので

内容は分からないのですが

やっぱり古代文明の石は普通じゃなく

情報を記録する装置のようなものなのだと

納得したんだそうな…滝汗

これも凄いエピソードなんだけど

漫画に盛り込むタイミングがなかったお願いあせる

 

 

Aさんの話がようやく終わり

気持ちはすでに燃え尽き症候群…DASH!

肩の荷が下りたというか

役目を果たせたという感覚で

ホッとしてます…ほっこり

 

 

なので気持ちが回復できるまで

スピブログは少しの間休みますが

すでに描きたいエピソードは沢山あり

しかと集めさせていただいてます…!音譜

私自身の不思議体験もまだ色々とあり

その話も描きたくてしょうがないので←

また復活したらぜひお付き合いくださいニコニコラブラブ