こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。
↓↓↓

自己紹介と体験談募集中!

 

 

日常ブログの方では

ご挨拶したのですが

こちらでも!花火

ご挨拶が遅くなりましたが

明けまして

おめでとうございます!
本年もスピも日常ブログも

宜しくお願いしますお願い門松

 

 

またしばらく更新が途絶えてた理由は

子供達の冬休みが突入したので

私もガッツリお休みをいただいてましたほっこり
(もうね、もん吉がいると全然集中できん)

昨日から新学期が始まったので

スピも日常ブログも復活です!

 

では続きをば。

 

 

前回の話はこちら

 

①話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにタロットのお友達さんは

この話にも出てきたこちら方です

㉜話参照


タロットのお友達さんも

色々と視える方らしいです。

 

 

 

 

 

というわけで

Aさんから謝罪をされました。

いやいやいや!

私自身は描けなくても全然問題ないし

むしろ空いた時間で

好きなことして楽しんでいたので

それは全然お気になさらずだし

私のことよりAさんの方が心配だし

むしろ波動やパイプが~の

なんか凄い話が聞けて嬉しいし

なるほどなぁ…と納得したのでした。

「7月です」と言われた瞬間

ビビビビビーーー!!っときて

頭の毛先まで鳥肌が立ったので

その瞬間に「原因これかー‼」って

私もすぐさま思いました驚き

 

 

描けない原因が分かって

凄くスッキリしました。

早く描かなきゃ~~泣くうさぎ

でも描けないしどうしたらいいの~~泣くうさぎ

と、ずっと悶々と焦りを抱えていたので

原因が分かっただけで

気持ちがだいぶ違いますほっこりDASH!

 

 

 

続きはこちら