こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。
↓↓↓

自己紹介と体験談募集中!

 

 

石のシリーズはこちら

      

      

        

  

 

 

これは私事の話になるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!

※この話は多分2~3話で

さくっと終わると思うにっこり

 

 

ブレスが切れるなんて

初めてのことだったから

ビックリしたよ……滝汗

ッぱあぁーーーん!と

はじけ飛ぶ切れ方じゃなく

静かにプツっ…と切れました。

でかい一撃をくらったのではなく

静かに限界を迎えたという感じ。

しかも身に着けてまだ2カ月しか

経ってなかったのに…泣くうさぎ

 

 

ちなみにブレスは

いただきもののモリオンのブレス。

私は石に興味がなかったので

自分で買うことはなかったんだけど

いただきもののブレスが手元に3本あり

(これも石とのご縁でしょうか…)

今回の石の話を描くにあたり

石に対する見方が変わったので

自分でも身に着けてみた次第です♪ほっこり

その内の一本が早速

早々に逝ってしまったわけです…

貰って間もないものだから

紐の劣化ではないと思うんだけどね…

 

 

この話の次は需要がかなり多かった

Aさん側の話も描いていきますよ~ニコニコ

(↑インスタでアンケート取りました)

 

続編で漫画化させていただくにあたり

Aさんを取材させてもらったのですが

その最中にも怖いことが色々起きたので

その話も描いていこうと思います。

お楽しみに~!爆笑

 

 

続きはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

※あくまでも体験談は個人差があります。

石が全ての方への効果を

保障するものではありません。

 

 

体験談、募集中です!ニコニコ
↓↓↓

応募方法はこちら

 

 

<お願い>

体験談の漫画化に関しまして

いろんな見解があるとは思いますが
投稿者さんが不快になるような

コメントはお控えくださいお願い