こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。
↓↓↓

自己紹介と体験談募集中!

 

 

前回までのお話はこちら

      

      

        

 

 

石の話を楽しみにしてくださってる方、

しばらく更新できなくて申し訳ない…!泣くうさぎお願い

ネコおやじブログの方にも書いた通り

3~4月は確かに忙しかったんだけど

それ以前に少し病んでいたのかも…?

(と、今になって気づく)
 

というのも、体も心も元気な時は

スピもガーーっと更新できるんだけど

毎回よく分からん謎のタイミングで

急にパタっと描けなくなるのよ。。

描く時間はあっても描けない。

日常漫画は描けるのに

なぜかスピは筆が全く進まない…

そんな感じなのよね。

 

私が思うに、スピ漫画を描く時は

ものすごいエネルギーを使ってるから

それが尽きた時に描けなくなるのかも汗うさぎ

そしてしばらく病んで復活して

またガーーっと描けるようになるっぽい。

今ここ!

 

昨日からモヤが晴れたかのように

突然心身や頭がクリアになり

「おや?描けるぞ!?」ってなって

私自身が突然の変化にビックリ。

またぼちぼち更新できそうだけど

またパタっと止まったらすみません泣くうさぎお願い

(エネルギー切れだとお察しください…)

 

ではでは続きをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、最終話です!

続きはこちら♪

 

 

 

 

 

 

※あくまでも体験談は個人差があります。

石が全ての方への効果を

保障するものではありません。

 

 

 

体験談、募集中です!ニコニコ
↓↓↓

応募方法はこちら

 

 

<お願い>

体験談の漫画化に関しまして

いろんな見解があるとは思いますが
投稿者さんが不快になるような

コメントはお控えくださいお願い