こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高1*

*もん吉小1*

 

 

 

 

市役所も人が多くって

マイナンバーカードの引き換えに

1時間以上並んだよ!

本人も連れてかなきゃだから

春休みしか行ける時ないもんね~

 

 

 

 

数字、一発で合わないよね~

私がどこか入力ミスしてるのは

間違いないんだけど

それがどこなのか

一から計算し直したりで

無駄な苦労ばっかしてたよ!

エクセル2級持ってるのに

全く活用できてなくて

電卓叩いてるしね。

 

 

 

 

自分から

「何か手伝うことない?」

って聞いてくれるの

ほんまに偉すぎるし

その優しさはどこから来るの?

っていつも不思議でならない。

 

 

 

 

 

 

「私がブスなら

私と同じ顔のあいつも

ブサイクって

ことなのにね」

 

とも言っていた。

 

 

 

 

 

これが一番助かる。

何かと私のもとにやって来る

もん吉の回収。

 

 

 

 

パンケーキでも

イタリアンでも

どこにでも

連れてったるわ!

 

私も行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の楽天の目玉商品!目

↓↓↓

 

\千円!人気のロングジレ/
ロングジレ前から欲しかったので

こりゃ買いじゃ~~!と

色違いで2着購入♪ニコニコ

今からの季節にもピッタリで

嬉しい~~ニコニコ桜

このお値段は明日まで!

 

 

\激安!チュニックワンピ/

↑と同ショップのこちらの服も

クーポンで激安だったので購入!

サイドがひらひらした

ティアードタイプが可愛いニコニコ

こちらも色違いで購入しました♪

春服が安く買えて嬉しい…桜

 

 

スピブログ

今日か明日UPするから

見てくれたら嬉しい!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓