毎日が平穏。
朝起きて、新聞読んで、掃除とかして
外に繰り出して、ラーメン屋とか行って
夜は友達と飲んで、湯船にお湯張って寝る。
こんな毎日です。
部活してなかったら4年間こんな感じだったのかな。
それは、とても恐ろしいことです。
ただ、今の残り2ヶ月は、この状況に甘んじることにします。
こっから40年間、こんな休暇はもうない。
次は、おっさんとおじいさんの間くらいの歳になってから。
ただ、入社して間もなく
TOEICがあるそうです。
TOEIC
同期を見ていると、明らかに語学力を買われて入社する人たちが何人もいます。
そして、そういう子たちは語学だけじゃなくて人間性もすばらしかったりします。
つまり、今は完敗なわけです。
とりあえず、2月3月はTOEICだけはやろうと思います。
スコアを上げることだけ考えて受けても楽しくないので
社会人になったら、外人さんたちが集うバーとかで会話を楽しみたいので
それを目先の目標にします。
まぁでも具体的な目標は必要なので
700点を目標にします。
教材はいつぞやに、転部しようとして結局やらなかった折に買ったものがあるのでそれを。笑
あとは、おそらく、というかかなりの確率で○MDに出向になるので
リーダーシップを
周りのモチベーションの維持を
学びたいと思います。
今の目標は1年間○MD、その次の年は本体の営業部に行って業務店営業をやることです。
入社すれば、もっと具体的な道筋が見えてくるとは思いますが
入社前の今でも出来ることはたくさんあると思うので、それをやりたいと思います。
さー、今から大学でも行って図書館で本読もうかな。
朝起きて、新聞読んで、掃除とかして
外に繰り出して、ラーメン屋とか行って
夜は友達と飲んで、湯船にお湯張って寝る。
こんな毎日です。
部活してなかったら4年間こんな感じだったのかな。
それは、とても恐ろしいことです。
ただ、今の残り2ヶ月は、この状況に甘んじることにします。
こっから40年間、こんな休暇はもうない。
次は、おっさんとおじいさんの間くらいの歳になってから。
ただ、入社して間もなく
TOEICがあるそうです。
TOEIC
同期を見ていると、明らかに語学力を買われて入社する人たちが何人もいます。
そして、そういう子たちは語学だけじゃなくて人間性もすばらしかったりします。
つまり、今は完敗なわけです。
とりあえず、2月3月はTOEICだけはやろうと思います。
スコアを上げることだけ考えて受けても楽しくないので
社会人になったら、外人さんたちが集うバーとかで会話を楽しみたいので
それを目先の目標にします。
まぁでも具体的な目標は必要なので
700点を目標にします。
教材はいつぞやに、転部しようとして結局やらなかった折に買ったものがあるのでそれを。笑
あとは、おそらく、というかかなりの確率で○MDに出向になるので
リーダーシップを
周りのモチベーションの維持を
学びたいと思います。
今の目標は1年間○MD、その次の年は本体の営業部に行って業務店営業をやることです。
入社すれば、もっと具体的な道筋が見えてくるとは思いますが
入社前の今でも出来ることはたくさんあると思うので、それをやりたいと思います。
さー、今から大学でも行って図書館で本読もうかな。