burn out.

これが、今の僕を表す言葉。



17日、夕方から河原町へ。

まゆ・うずらが東京からわざわざ来てくれた。

まこと・しょうご・うめちゃん・そそうちゃん・自分と2人を合わせて

鉄板焼きへ。

まさかのA社で梅ちゃんぶち切れ。笑

2件目行って終電で勢いそのまま南草津へ。

しょうごの家で朝まで飲んだ。

最後は見事にブラックアウト。



2日目はまゆ・うずらと大阪観光へ。

通天閣・大阪城・道頓堀などなど。

自分自身、しっかり大阪観光をしたことがなかったので楽しかった。

軽部さんにも会えたし。



んで夜はしょうごのバイト先でごはん、んでからボーリング。

うずらに助けられ僅差ながら勝ち。

そっからは、ひたすら飲んだ。

ほんまに楽しかった。

楽しすぎてまたブラックアウト。

でも、いいブラックアウトが出来るようになってきた。

進歩ってやつ。





やっぱり、自分はこの同期たちが好きでたまらない。

尊敬できる仲間たちばかり。

もっと、みんなと会って話がしたい。



明日はうめちゃんと河原町飲み。

明後日はラフプレーとぐっさんとふみちゃんとねぎ作からの宅飲み。




こんなに楽しくて、いいのだろうか。

こわいくらい毎日がたのしい。




ただ、お金はほんまにない。

間違いなく、ない。

果たして、明日は終電で帰れるのか。

いや、多分帰らないだろう。笑

K社が課税の方で正式にシェア奪還。

9年ぶりらしい。

入社前に逆転。

この勢いに乗って入社できる自分は本当に幸せものなんだろう。





あかん。

バイト探さんとやばい。

4月からの1ヶ月間の生活費がどう考えても、ない。

みんな、なんでそんなにお金があるんですか?

貯めてたんですか?

僕は、貯めてなかった。

貯めれなかった。

やばーい。





今日もけんたと飲み会。

明日は同期と飲み会。




たのしすぎるぜ!
今日は部活の友達と家で鍋。

今日はあえて

・麦とホップ

・オフの贅沢

・YEBISU

を飲んでみた。





味覚が変わっている!笑

春に飲んだときは麦ホもヱビスもうまいと思ったのに

今日は何か、味が濃すぎた・・・。

普段からK社のを飲んでいるからだろうか。

完全に嗜好が変わったようだった。

今現在のお気に入りは、やっぱり普通のラガー。

あれが、やっぱり絶妙なうまさを感じる。

でも、リニューアルしちゃうんよな。笑

新しいラガーはもっとおいしくありますように。

んで、それを自信を持って売りたい。





最近は、だいぶ飲み方が落ち着いてきた。

ベロベロになるまで飲まなくなったし

以前よりだいぶ強くなった。

酔わない、という気持ちでだいぶカバー出来てるし

酔ってメールやら電話をしなくなったのがでかい。笑

あれは、絶対迷惑やからな。




16日は久しぶりに同期と飲み会。

めっちゃ飲むことになると思うが

変わった自分を見せないと。

NO MORE  BLACK OUT。




明日は、おとなしく掃除やら教習の勉強をしようと思います。

お金を遣わずに楽しいことってなんかないのかな。

やっぱり、本を読むくらいか。

本は多少お金かかるけど、絶対自分の一部になるし悪いことじゃないし。

また本屋で文庫本探そう。


おやすみ。

もう卒論終わったからバイト再開せんと・・・

うちの店は1月27日から改装のため1ヶ月休業なんで

実質遊んだりする日を除くと・・・

もうあと5回も働かないという・・・

やばい、普通にお金が無い。


少なくとも

・16日の同期飲み会オールナイトin四条

・19日の梅ちゃんとの京都飲みin四条

・20日のふみちゃんと行くお好み

・2月16日から20日までの東京遠征

・健太と行く旅行どっか1泊2日

・部活の同期と行く沖縄2泊3日




どう考えても、お金が足りない。笑

が、もうバイトもない。

この不景気で、短期バイトもない。

頼みの綱の警備もあって2月に4回くらい。





やばいな。

すねかじ王子になるしかないのか・・・。

なんとかしないと!




なんとかなればいいけど。



まぁ最終手段は、遊ばない週は実家で過ごすという考えも残されてる。

1月4週

2月1週

ここをしのげば何とかなる気もする。

でも、もっと飲みたい。

難しい選択。




あーバイト出来るだけやっちゃるかー。

卒業論文

本日提出しました。


これにより

学生生活における学業は終了です。


自分の好きなことをテーマにして書いて

これからの糧になったと思っています。


先生、お願いだから卒業させてください。

こういう論文も、一応論文です。


形式は守りました。


教務も一発OKでした。


お願いします。




























さー今からハートランド祭りだぜ!

ひとりで飲むぜ!

寂しいとか、全然思ってないんだからね!!!







東京エイティーズ読んでたら

切実に彼女が欲しいと思った僕でした。

社会人なるまで、我慢我慢。笑