burn out.
これが、今の僕を表す言葉。
17日、夕方から河原町へ。
まゆ・うずらが東京からわざわざ来てくれた。
まこと・しょうご・うめちゃん・そそうちゃん・自分と2人を合わせて
鉄板焼きへ。
まさかのA社で梅ちゃんぶち切れ。笑
2件目行って終電で勢いそのまま南草津へ。
しょうごの家で朝まで飲んだ。
最後は見事にブラックアウト。
2日目はまゆ・うずらと大阪観光へ。
通天閣・大阪城・道頓堀などなど。
自分自身、しっかり大阪観光をしたことがなかったので楽しかった。
軽部さんにも会えたし。
んで夜はしょうごのバイト先でごはん、んでからボーリング。
うずらに助けられ僅差ながら勝ち。
そっからは、ひたすら飲んだ。
ほんまに楽しかった。
楽しすぎてまたブラックアウト。
でも、いいブラックアウトが出来るようになってきた。
進歩ってやつ。
やっぱり、自分はこの同期たちが好きでたまらない。
尊敬できる仲間たちばかり。
もっと、みんなと会って話がしたい。
明日はうめちゃんと河原町飲み。
明後日はラフプレーとぐっさんとふみちゃんとねぎ作からの宅飲み。
こんなに楽しくて、いいのだろうか。
こわいくらい毎日がたのしい。
ただ、お金はほんまにない。
間違いなく、ない。
果たして、明日は終電で帰れるのか。
いや、多分帰らないだろう。笑
これが、今の僕を表す言葉。
17日、夕方から河原町へ。
まゆ・うずらが東京からわざわざ来てくれた。
まこと・しょうご・うめちゃん・そそうちゃん・自分と2人を合わせて
鉄板焼きへ。
まさかのA社で梅ちゃんぶち切れ。笑
2件目行って終電で勢いそのまま南草津へ。
しょうごの家で朝まで飲んだ。
最後は見事にブラックアウト。
2日目はまゆ・うずらと大阪観光へ。
通天閣・大阪城・道頓堀などなど。
自分自身、しっかり大阪観光をしたことがなかったので楽しかった。
軽部さんにも会えたし。
んで夜はしょうごのバイト先でごはん、んでからボーリング。
うずらに助けられ僅差ながら勝ち。
そっからは、ひたすら飲んだ。
ほんまに楽しかった。
楽しすぎてまたブラックアウト。
でも、いいブラックアウトが出来るようになってきた。
進歩ってやつ。
やっぱり、自分はこの同期たちが好きでたまらない。
尊敬できる仲間たちばかり。
もっと、みんなと会って話がしたい。
明日はうめちゃんと河原町飲み。
明後日はラフプレーとぐっさんとふみちゃんとねぎ作からの宅飲み。
こんなに楽しくて、いいのだろうか。
こわいくらい毎日がたのしい。
ただ、お金はほんまにない。
間違いなく、ない。
果たして、明日は終電で帰れるのか。
いや、多分帰らないだろう。笑