今日は成人の日。
街にはスーツ姿の男の子、晴れ着姿の女の子が溢れていました。
今日は、昨日色々飲んだせいで久しぶりの二日酔いで目が覚めました。
眠い目をこすって、歯磨きして食パン焼いて朝ごはん。
部屋を掃除機かけて、昨日書いた論旨を修正加えて完成。
あとはプリントアウトするだけ。
明日提出します。
んで三宮に繰り出しました。
電気屋でイヤフォンを物色。
3万するやつでhalation聞いてみたけど、何か音が柔らかく聞こえた。
買うとしたらBOSEのやつかなぁ。
もう部活とか持っていくこともないからそう簡単に壊れないと思うしいいのが欲しい。
今春からの通勤のお供に。
そして、HMVでCD物色。
木村カエラりえベストが欲しい。
が、28日にはドラクエ6が発売する。
これは、学生最後、やりこむ予定。
買って、中途半端にほったらかしてるドラクエ9とクロノトリガーもやらないと。
社会人なったら、ゲームする時間なんか多分ないからなー。
んで、BEAMS、SHIPS、UR、AndA、CiaoPanicを物色。
モッズコートが欲しかったのだけど、これってのが決まらず断念。
チャオパのは安かったし色も良かったんやけど、絶対街中で被るからやめときました。笑
んで最寄り駅に戻って
TSUTAYAで漫画を借りて
スーパーで売り場視察しつつ、ビールとチューハイを購入。
明治、大正、とれたて、アペリティフ、ラガーは今のうちにのんどかないとなくなるし。
今から卒論最終チェックして
晩御飯作って
後輩に就活の本あげて
お酒飲んで寝ます。
こんなんでいいのだろうか。笑
街にはスーツ姿の男の子、晴れ着姿の女の子が溢れていました。
今日は、昨日色々飲んだせいで久しぶりの二日酔いで目が覚めました。
眠い目をこすって、歯磨きして食パン焼いて朝ごはん。
部屋を掃除機かけて、昨日書いた論旨を修正加えて完成。
あとはプリントアウトするだけ。
明日提出します。
んで三宮に繰り出しました。
電気屋でイヤフォンを物色。
3万するやつでhalation聞いてみたけど、何か音が柔らかく聞こえた。
買うとしたらBOSEのやつかなぁ。
もう部活とか持っていくこともないからそう簡単に壊れないと思うしいいのが欲しい。
今春からの通勤のお供に。
そして、HMVでCD物色。
木村カエラりえベストが欲しい。
が、28日にはドラクエ6が発売する。
これは、学生最後、やりこむ予定。
買って、中途半端にほったらかしてるドラクエ9とクロノトリガーもやらないと。
社会人なったら、ゲームする時間なんか多分ないからなー。
んで、BEAMS、SHIPS、UR、AndA、CiaoPanicを物色。
モッズコートが欲しかったのだけど、これってのが決まらず断念。
チャオパのは安かったし色も良かったんやけど、絶対街中で被るからやめときました。笑
んで最寄り駅に戻って
TSUTAYAで漫画を借りて
スーパーで売り場視察しつつ、ビールとチューハイを購入。
明治、大正、とれたて、アペリティフ、ラガーは今のうちにのんどかないとなくなるし。
今から卒論最終チェックして
晩御飯作って
後輩に就活の本あげて
お酒飲んで寝ます。
こんなんでいいのだろうか。笑