まずことわっておきますが
AKB48のファンでもなんでもありません。
気分です、気分。
さっき、部活の先輩で某損保会社勤務の先輩のブログ読んでましたが
やっぱ、社会人って思ってる以上に厳しい世界なのだということ。
そら、理不尽なことも言われるやろうし、大きな失敗もしてしまうだろうけど
最後は前を向ける人間であり続けたいなと思いました。
僕のやる仕事も営業のうちは会社の外の人に向けた営業が基本。
同じ会社じゃない人なのだから当然価値観の相違も出てくるでしょう。
でも、そこにばっかり気を取られて本来の目的を見失うのだけは避けたい。
僕は、笑顔を作りたいだけ。
きれいごとかも知れませんが、そういうシンプルな感情こそ物事を進めていく上で実は一番重要なんじゃないかと思うのです。
卒論早く終わらそう。
うまく行けば今日だけでだいたいおしまい。
あと1冊本を外で読み倒して、それを加えて完成、の予定。
うまいお酒が飲みたい。
誰かと、笑いながら飲めるお酒。
そんな風に思ってくれる人が世の中に1人でも増えてくれればそれでいい。
だから、ビール会社なんやから。
今欲しいもの
・モッズコート(オリーブ色)
・iPhoneのマイク付きイヤホン(出来ればBOSEのやつ)
・腕時計(安いのでいいから時計が欲しい。ひとつもないから)
全部、買おうと思えば一気に買えるのですが
それをしてしまうと、今までの自分と何も変わらないわけで。
2010年、社会人最初の年だからこそ、きっちり切り替えたいと思います。
今のところの予定
・1月23、24日 家族旅行
・2月17、18、19日 会社のグループ同期の運動会
・2月24日 引越し
・3月12、13、14日 部活の同期と沖縄旅行
・3月27日 配属地へ引越し
やばい、予定ぜんぜんない。笑
ここにあとは、大学の友達との旅行(未定)と一人旅が入ってくるかな。
青春18とか使って四国88ヶ所とか行こうかななんて思ってます。
AKB48のファンでもなんでもありません。
気分です、気分。
さっき、部活の先輩で某損保会社勤務の先輩のブログ読んでましたが
やっぱ、社会人って思ってる以上に厳しい世界なのだということ。
そら、理不尽なことも言われるやろうし、大きな失敗もしてしまうだろうけど
最後は前を向ける人間であり続けたいなと思いました。
僕のやる仕事も営業のうちは会社の外の人に向けた営業が基本。
同じ会社じゃない人なのだから当然価値観の相違も出てくるでしょう。
でも、そこにばっかり気を取られて本来の目的を見失うのだけは避けたい。
僕は、笑顔を作りたいだけ。
きれいごとかも知れませんが、そういうシンプルな感情こそ物事を進めていく上で実は一番重要なんじゃないかと思うのです。
卒論早く終わらそう。
うまく行けば今日だけでだいたいおしまい。
あと1冊本を外で読み倒して、それを加えて完成、の予定。
うまいお酒が飲みたい。
誰かと、笑いながら飲めるお酒。
そんな風に思ってくれる人が世の中に1人でも増えてくれればそれでいい。
だから、ビール会社なんやから。
今欲しいもの
・モッズコート(オリーブ色)
・iPhoneのマイク付きイヤホン(出来ればBOSEのやつ)
・腕時計(安いのでいいから時計が欲しい。ひとつもないから)
全部、買おうと思えば一気に買えるのですが
それをしてしまうと、今までの自分と何も変わらないわけで。
2010年、社会人最初の年だからこそ、きっちり切り替えたいと思います。
今のところの予定
・1月23、24日 家族旅行
・2月17、18、19日 会社のグループ同期の運動会
・2月24日 引越し
・3月12、13、14日 部活の同期と沖縄旅行
・3月27日 配属地へ引越し
やばい、予定ぜんぜんない。笑
ここにあとは、大学の友達との旅行(未定)と一人旅が入ってくるかな。
青春18とか使って四国88ヶ所とか行こうかななんて思ってます。