結局この土日は金曜の晩から実家に帰ってました。

車の運転の練習いっぱいしました。

始めは近所の住宅地をぐるぐるぐるぐる回って勘を戻して

徐々に道を走りました。

昨日はお隣の県の橋本市まで行きました。

夜は兄ちゃんが結婚式の2次会行ってたのを橿原まで迎えに行ったり・・・

とにかく、この2日間でかなり勘が戻りました。

あとは、教習所で習ったキープレフトのクセをなくすのと

高速道路、駐車を練習しないと。

ほんまに、10月に配属されるとこが地方やったらエリア営業やし車必須やからなぁ。

あー今のうちにいっぱい乗って練習しとこ。

にしても、キープレフトのクセが取れん・・・。




兄ちゃんの奥さんともいっぱい話したけど、いい人でほんまに助かる。

うちの母さんやばあちゃんはかなりパンチ効いてるからそれを面白いと言ってくれてありがたい。笑

かなり、個性派揃いなうちの家族ですが、どうかよろしくお願いします。

きっと、この先僕よりも長い時間を過ごすことになるので。

近畿から寂しいけど、踏み出さなきゃ。

自分で選んだ道。

自分で歩んでく道。

後には引けない、いや引かない。





SU社との統合交渉決裂しましたね。

正直、ほっとしているのが本音だったりします。

社風が水と油くらい違う会社が統合するのは大変なことだし。

第一、社員の人たちが混乱するのは間違いない。

とりあえず、しばらくはK社のままで良かったです。

嬉しいニュースでした。



今日は、さっき連絡あって思い出したけど飲み会です。

昨日90分で3リットル近くビールを飲んだので肝臓が死に掛けてます。笑

どうか、適正飲酒。

今日はちゃんと朝食食べました。

バナナ2本

本当に久しぶりな気がします、朝食。

こんなんしてるからだめなんですね。

3食きっちり食べる。


ちなみにお昼は、体に悪いであろうドナルドさん。

NYバーガーというのが今日から発売だということで。

前回のTXSバーガーに続いての第2弾ですが

まぁうまかったです。

でも、TXSほどの衝撃は無かったかなぁ。

んでベーコンポテトパイ

これは、もう体に悪い代表格ですが、おいしいから食べちゃう。笑



健康を謳ったブログを書きながら食べるドナルドさんは背徳の美味でした。笑



今日は、迷ったけど実家かえることにした!

神戸おってもやることないし。笑

悲しいくらいにやることがない・・・。



にしても、数日前からお腹の調子が芳しくない。

多分、原因は牛丼食べて間もないまま走ったからです。笑

正露丸に手を出そうか迷っています。

まぁ、見事に筋肉痛です。

死にそうなくらい、全身が痛い。

走っただけやのに・・・。笑

これで、体の衰えがはっきり自覚できました。

もちろん、今日ももうちょっとしたら走ります。

痩せたいんやー!!!



今日は、荷造り第一弾を敢行しました。

・プリンター

・残り20日で着そうにない衣類

・書物類

をまとめました。

家電が最小限なので、引越し屋さんにかかるお金が思ったよりも少ないかも!

とりあえず、実家の車で運べるだけ運んだら

冷蔵庫、洗濯機、スーパーカブくらいしか残らんのちゃうかな?

明日は、寝袋とかカーペットとかをまとめます。

引っ越すんやという実感が徐々に湧いてきました・・・。



明日実家帰って土日奈良で過ごすか神戸おるか迷う!

実家帰ったら、車の運転の練習や・・・。笑



髪の毛やけど

パーマあてるか、金髪にするかでめっちゃ迷ってきた。

どっちも、は髪痛みすぎるからしたくないし。

まぁ、やったところで3月は奈良におるから誰とも会わんし・・・。

自己満足ってやつ。笑




さー、帰ってからの晩酌を楽しみに走りに行きますか!笑
今日は有言実行すべく、お風呂はいる前に走ってみました。

家から3駅分くらいを往復。


死にそう。

膝が痛い。

お風呂入る前に自分の姿を鏡で見たけど・・・絶句ですわ。

デッブー。

エンロー的な口調です。

くびれ消失

セルロースこんにちは

です。

とりあえず、あと2週間でどんくらい痩せれるかやるだけやってみよう。

さすがにこの体形で運動会は行きたくない。笑

明日、朝起きるのがこわいです。

体、絶対動かん気がする。




引越しの点検の予約をした。

24日、退室期限ぎりぎりまでおれることになった。

というか、21日まで旅行行ってるから早めたら荷物片付かんしな。

かといって、24までおっても特に予定もないっていう。

まぁ、最後はじーっと部屋でぼーっとしよう。

思い返すんだ

この4年間を。




あ、今日の夕方最後やと思って歩いて大学まで行って

生協で四季報読んでみた。

なんと、夏期休業ないらしい。笑

お盆も、働きまっせー。

んで食堂でご飯。

ちくわの磯辺揚げ、揚げ豆腐、納豆、鰯、ごはん。

思い出がよみがえってきた。

よく部活終わってきったない格好で食堂行って白い目で見られたもんや。笑

土曜日の練習の後はみんなでだべってアイスとか食べたっけ。

中川くんがキャベツ食べへんからみんなで注意したもんや。笑

あー寂しいなぁ・・・。

もう、全部終わってきてる。

何でも無い毎日が本当は記念日だったって、今頃気付いたんだ

ってチャットモンチーも言ってますがほんまその通りやな。

泣きそう。

あかん。

露骨に太ってきた。

引退してプラス6キロくらい。

笑われへん。



やっぱり、運動が手っ取り早いかな。

とりあえず、走ろう。

朝と夕方に2回走ろう。

あと2週間ちょい走って運動会に備えよう。

このままやと、動けへん。

目標は50キロ台に戻ること。




八光の奥さんめっちゃかわいい。

久しぶりにこんな人と結婚したいって思った。

素直にうらやましいと思った。

あー早く社会人なりてー。

やっぱ、家庭を持つっていいなーて思った。

単純な性格なんです。




明日から引越しの準備始めます。

多分あっという間に2月終わる。