怒濤の2日間が終わりました。

28日

一条飲み

4年ぶりの再会

1日

何でか仲の良い謎のメンバー

香川県うどんの旅

須磨から吉野まで爆走

もちろん下道


2日間ほぼ徹夜でしたが

意外となんとかなるなと再確認出来た2日間でもありました。

久しぶりに深い眠りを味わいました。

やっぱ、疲れないと良い眠りもないのね。




今日歯医者に行きました。

いくらか虫歯があるのはわかっていたけど、行かなかったこの6年間

えらいことなってました。

今日はさっそく神経抜きました。

請求額まさかの4500円也。

軽く足りず。

そして、虫歯の数からして3月中に終わらないことが発覚。

茨城でも引き続き通院します。

5分遅れて普通に怒られて凹みました。

最近時間にかなりルーズな生活を送っていたので我に帰らされた気分でした。

時間厳守、10分前行動。




さっそく麻酔がきれてきて痛いんですけど。

でも、痛み止めって胃が荒れるからあんまり飲みたくないのよね。

まぁ我慢します。

歯医者、トラウマやったけど、やっぱりあの雰囲気が耐えられない。

もう、今回の大治療終わったら10年は行きたくありません。

てか、どんだけ磨いても虫歯なるんやけど。

体質なのか?

社会人なったらええ電動歯ブラシ買って、定期的に歯医者に通院しようかな。

治療さえなければ、別に歯医者も怖くない。





配属が決まりました。

横浜のつもりだったんだけど、封筒を開けてみたら取手でした。

茨城県。

千葉県柏市に3駅と千葉県に限りなく近いとこ。

45分で東京都上野市に出れるらしい。

奈良で言うと生駒とか奈良市みたいなとこかな。

一応都会希望だったので、まぁ希望は通った方だと思います。

人事の方々ありがとう。

でも、やっぱり仲の良かった子たちとは見事にばらばら・・・。

一緒になれた子もいるけど、基本はばらばら。

仲の良い子たちが偶然固まっている配属地もあってすごい偏ってるなぁとおも思ったり。

まぁでも、基本は地元から離されていて平等な配属であったと思います。

北海道、福岡になったみんな、きっと地元から遠いけどお互いがんばろう。

googleで航空写真を見たけれど、TSUTAYAとデニーズがありました。

まぁ買い物はスーパーマーケットが近くにあれば、あとは通販で揃うし問題ない。

服も頑張れば原宿とかまで行けるし問題ない。笑

同じ配属がおそらくあと4人。

誰なんだろう。

めっちゃ気になる。

まだ、男の子は誰1人確認出来てません。

どうか、H庄大。笑




今日は今から高校の友達と飲み会。

4年ぶりの子もいて不思議な感じ。

明日は香川に日帰りでうどん旅行。



楽しむ。

昨日は飲み過ぎてしまった。

〆にカップ麺も食べてしまった。

太りに拍車がかかる。



今日は、

歯医者行って

近所のスポーツセンターの1ヶ月定期利用を申し込んで

TOEICの勉強をしよう。


にしても、家の周りに何もなさ過ぎる。笑

ファーストフード?かなり遠くにマクドがある。

まぁ、何にもないのがここのええとこなんやけど。

でも、飲み会、日帰り旅行、沖縄旅行、追いコン、名古屋旅行

とかあるから実質2週間くらいしか家にはおらんわけで。




実家に帰ってきました。

昨日はマンションの引き渡しでした。

玄関の壁のちょっとした黒ずみで2万5千円って言われたんで強い口調で値引き交渉。

どうなるかわかりませんが、殿様商売は勘弁です。


帰りは、掃除機を持って六甲道→大阪→天王寺→阿部野橋→実家最寄り駅

という、ファンキー過ぎる道のりでした。

阿部野橋から電車は1本だったので、迷わず円熟を購入。

ほんまにうまかった。

会社帰りのおっちゃんが立ち飲みとかで飲む気持ちが分かった。笑


んで、今日はじいちゃんの手伝い。

うちのじいちゃんは農家なので、田んぼの手伝い。

畦シートというのを田んぼの周りに巻きました。

ほんまに疲れたけど、改めてじいちゃんのすごさを実感しました。

こんな大変なことをもう60年くらいやっとるんやもんなー。

形は違うけど、自分も家族のためにこれから40年間一生懸命働かんといかんなぁと思いました。

そんな今は昼ご飯食べてテレビ見ながら日記書いてます。

ご飯も洗濯もお風呂もあって幸せー。

あと1ヶ月もないですが、しっかりこの環境を享受しようと思います。笑


明日明後日はゆっくりしてすごそうと思います。

力を、ためよう。

何にも日記を書いてない日のアクセス数が102。

どうかしてるぜ!

晒されたにしては数が少ないし

普通に考えたら102は多いし。

謎。

こわいんで、ここ数日の記事を消しました。

実名とか気をつけてたつもりやったんやけどなぁ。





東京遠征楽しかったです。

工場見学

運動会

東京散策。

飲み会、飲み。

最高だった。

工場見学はS社とK社

工場見学だけで1.5ℓくらい飲んだ気がする

ビバ工場見学。笑


運動会は、めっちゃ楽しかった!

めっちゃ人見知りしたけど、得意の謎の行動たちでごまかした。

ノリいい子多すぎるやろ!

飲み会もどうかしてたぜ!笑

ただ、Mルツは勘弁。笑

まだ、PレMルのがよかった(´・ω・`)

なにはともあれ、実行委員のみなさんありがとう。

一生、忘れないでしょう。


東京散策は、ひたすら本社探し。

東京はややこしすぎて、ほんまに迷った。

でも、どうせなら東京通になりたいとも思いました。

地下鉄とか調べやんと乗って行きたい所にいけるくらいになりたい。


最終日の夜はひたすら飲み。

焼き鳥や

アイリッシュバー

で飲み明かし。

ほろ酔いで夜行バスに乗り込みました。



朝京都駅に着いてそっこうで奈良に帰って家族旅行へ。

兵庫県の温泉町というとこに行ってきました。

本当に終始リラックス。

夕飯ではビール飲みまくったし。

ちなみに旅行から帰ってきた昨日も飲みまくりでした。

今日は禁酒。

明日、引越しの一番大事な準備をする日だからです。

色々解約手続きとってたらほんまになきそうになった。

ありがとう、KOBE。