怒濤の2日間が終わりました。
28日
一条飲み
4年ぶりの再会
1日
何でか仲の良い謎のメンバー
香川県うどんの旅
須磨から吉野まで爆走
もちろん下道
2日間ほぼ徹夜でしたが
意外となんとかなるなと再確認出来た2日間でもありました。
久しぶりに深い眠りを味わいました。
やっぱ、疲れないと良い眠りもないのね。
今日歯医者に行きました。
いくらか虫歯があるのはわかっていたけど、行かなかったこの6年間
えらいことなってました。
今日はさっそく神経抜きました。
請求額まさかの4500円也。
軽く足りず。
そして、虫歯の数からして3月中に終わらないことが発覚。
茨城でも引き続き通院します。
5分遅れて普通に怒られて凹みました。
最近時間にかなりルーズな生活を送っていたので我に帰らされた気分でした。
時間厳守、10分前行動。
さっそく麻酔がきれてきて痛いんですけど。
でも、痛み止めって胃が荒れるからあんまり飲みたくないのよね。
まぁ我慢します。
歯医者、トラウマやったけど、やっぱりあの雰囲気が耐えられない。
もう、今回の大治療終わったら10年は行きたくありません。
てか、どんだけ磨いても虫歯なるんやけど。
体質なのか?
社会人なったらええ電動歯ブラシ買って、定期的に歯医者に通院しようかな。
治療さえなければ、別に歯医者も怖くない。