千葉に来て2日。

寒い。

駅の北口に住んでるんやけど、南口が栄えてるから辛い。

食生活が早くも不安。

ファーストフードしかない。

このままやとまた不健康生活に逆戻りやガーン

会社帰りに、行ける店探さんな。

明日はやっと同期の子が来ます。

楽しみ!

もうすぐ引越しです。

インターネットを繋げるのは多分4月入ってからなのでしばらくブログは書けないと思います。


今朝は

歯医者

役場で原付の廃車登録&住所変更登録、転出届

の手続きをしてきました。

午後からは荷物の運び出しです。

明日朝8時代の新幹線で東京へ向かいます。

旅立ち。
本日卒業いたしました。

16年間の学生生活にピリオドを打ちました。

長いようで、短く

短いようで、長かったです。

学生生活に未練はうんとあります。

旅行

遊び

恋愛

挙げればきりがありません。

ただ、そういった生活を送っていれば自分は間違いなく廃人になっていたように思います。

自分という人間は、ある程度環境に律されていることで一生懸命生きる人間だからです。

自由は、本当は不自由であるのではないかと思う自分だからこそ。

部活ばっかりで終わった学生生活も悪くないと今は思ってます。


後悔も

未練も

それこそが、同じ過ちを犯さないようにするべく人を努力することへと突き動かすファクターであると思います。

こんな考えは

今はあってるのか間違っているのかわかりません。

だけど、今は信じたい。



とにかく、明後日は胸を張って千葉へ向かいます。

ここに来て重大なことを忘れていました。


”名刺入れ”


買うの忘れてました(´・ω・`)

どうせずっと使うなら良いのが欲しい

やけど

今の軍資金から言って良いの買うと生活が苦しくなる

というジレンマ。

なんで気付かなかったんだろうか・・・。

どないしよ。

名刺入れ。

どこで買えばいいんやろ。

ポールスミス

ダンヒル

あたりかな?

あーやばい。




さっき、思い出のCDをiTunesに入れてました。

HY、モンゴル800、ELLEGARDENなどなど。

この間沖縄に行って沖縄音楽の良さを再確認したところやったしね!

これから、しばらく電車通勤が続くから音楽は大切な友達。

また、高校時代みたいに音楽聴きながらの電車生活が始まります。

にしても、俺CDめっちゃ持ってるかも。

軽く、100枚以上ある。笑

高校の時はほんまに、あほみたいに買ってたなー。

MDに入れて聞いたり、CDプレーヤーでそのまま聞いたっけか。

懐かしい。




明日は卒業式。

どうか、晴天。

憶測に過ぎませんが

おそらく、数日前の歯医者でのきつめの薬が唇に付着したことを受けて

唇が炎症を起こしています(´・ω・`)

軽く、ただれている。

ご飯、食べれない。

死にそうです。

てか、

明日は24日

明後日は25日で卒業式

明々後日は26日で午前歯医者・午後引越し・夜飲み会?

4日後は27日でいよいよ旅立ち




このハードパンチっぷりに僕の唇は耐えられるのか・・・。





昨日は中学の友達と飲み会。

二人とも2年ぶりでした。

変わってなかったー。

小学校の先生、県庁の職員、ビール屋

とかなり異色の進路となりました。

色々ばかな話ばっかりしたけど、やっぱりこのメンバーが好きやしまた集まりたいと思った。

てか、俺らの生まれ育った町やばくね?っていう結論で終わりました。

もう子供3人目とか

俳優目指して上京とか

デコトラ運転手とか

大学中退してお笑い芸人とか

パンチ効きすぎワロタ。



帰りに偶然別の友達とも会えて一緒に電車で帰りました。

懐かしかったなー。

また会いたい。

僕は納豆美人を探します。