今日は12時まで寝てしまいました。
昨日も今日もゆっくり。
とりあえず、体調はそのおかげで最高です。
旅行で、またリバウンドした体重を戻すべくジムへ。
4時過ぎに着いたんですが今日は日曜日、まさかの4時半閉館。
何も出来 ずに帰りました。
これも遅くまで寝ていた自分が悪いのですが・・・。
気持ちを切り替えてヤマダデンキへ。
一人暮らしに向けてドライヤーとアイロンを買いました。
父親がP社のファンであることもあり、P社で揃えました。
イオンが出るドライヤーを以前友達の家で使って感動したので楽しみです。
いよいよ関西を出る日が近づいています。
神戸に出ていった4年前とは少し、いや大きく違います。
親の扶養を外れること
いつでも帰ってこれる距離・立場にないこと
自分の力で生活をしなければいけないこと
一人暮らし自体は初めてではないものの、全く別物です。
でも、これがきっと自立です。
何年かかるか分からない親父越えに向けて、必死で生きます、行きます。
実家を出るからには、やります。
昨日も今日もゆっくり。
とりあえず、体調はそのおかげで最高です。
旅行で、またリバウンドした体重を戻すべくジムへ。
4時過ぎに着いたんですが今日は日曜日、まさかの4時半閉館。
何も出来 ずに帰りました。
これも遅くまで寝ていた自分が悪いのですが・・・。
気持ちを切り替えてヤマダデンキへ。
一人暮らしに向けてドライヤーとアイロンを買いました。
父親がP社のファンであることもあり、P社で揃えました。
イオンが出るドライヤーを以前友達の家で使って感動したので楽しみです。
いよいよ関西を出る日が近づいています。
神戸に出ていった4年前とは少し、いや大きく違います。
親の扶養を外れること
いつでも帰ってこれる距離・立場にないこと
自分の力で生活をしなければいけないこと
一人暮らし自体は初めてではないものの、全く別物です。
でも、これがきっと自立です。
何年かかるか分からない親父越えに向けて、必死で生きます、行きます。
実家を出るからには、やります。
今日はめちゃくちゃあ ったかい。
さっき歯医者に行くので外に出たのだけど本当にぽかぽか陽気だった。
もう3月20日であることを考えると当然なのだけど。
あと1週間で旅立ち。
千葉県我孫子市へ。
神戸に行った時以上に土地に馴染が無い。
まず、言葉が違う。
文化も違う。
エスカレーターが最たる例。
不安はある。
だけど、期待がそれを大きく上回る。
早く働きたい。
厳しい環境に身を置きたい。
社会人になったら
言い訳はしない。
反省と熟考と試行を繰り返す、そんな自分でありたい。
イメージとのギャップはきっとあるだろう。
それは、今まで新しい環境に入ったときに常に感じたことだから問題は無い。
思い通りにいかないから、人生は充実したものになる
ずっとそう思って生きてきました。
これまでも、これからも。
ますます、いっちゃいます。
目まぐるしい1週間が終わり、今は力を貯める時期。
落ち着いて、自分を見つめなおす時期。
いい状態で、4月1日を迎えたい。
服装。
社会人になってまず、変わるもの。
ジャージで登校していたのから、スーツへ(まぁ営業なったら最初は量販でポロシャツ)。
私服もやっぱり歳相応に変えていくべきなのだろうか。
僕は少年っぽさっていうか、いい意味で幼く居たいのだけど。
メンノン系とか絶対に似合わんし、いわゆるキレイ目というか休日に革靴履くような格好は絶対に似合わない。
タートルネックとか、ベージュのチノパンとかが典型。
スニーカー履きたいし、カラフルなシャツ着たいし、リュックを背負いたい。
さすがに、40歳なってもそういう格好しとったら問題かも知れんけど。笑
せめて、30までは、少年でいたい。
大学生になって、ゲームをしなくなって、音楽の趣味が変わっていったのと同様に
社会人になったら、服装の趣味も変わっていくのだろうか。
その答えは、4月以降の自分のみぞ知るんやけど。
社会人になったら、BEAMSとかで今まで高くて手が出なかったおしゃれなシャツとか
キャップとかに手を出したい。
スニーカーも新しく買い揃えたい。
そんな妄想だけは広がっていくわけです。
実家に戻り思うこと。
忙しいのが一番。
家の近くにはスーパーとコンビニがあるだけ。
ジムも車がないと行けない。
友達も近くにいない。
英語の勉強もなんか進まない。
サッカーしたくてもグランドがない。
やっぱり、忙しいのが一番好き。
寝不足やーて思える毎日が好き。
ドキドキの連続が一番好き。
それを再確認してます。
ゆとりのある生活は、週に2日あれば十分やわ。
早く4月になぁれ。
なんていうか、サッカーがしたい。
スポーツがしたい。
茨城の社会人のチーム探そうっと。
忙しいのが一番。
家の近くにはスーパーとコンビニがあるだけ。
ジムも車がないと行けない。
友達も近くにいない。
英語の勉強もなんか進まない。
サッカーしたくてもグランドがない。
やっぱり、忙しいのが一番好き。
寝不足やーて思える毎日が好き。
ドキドキの連続が一番好き。
それを再確認してます。
ゆとりのある生活は、週に2日あれば十分やわ。
早く4月になぁれ。
なんていうか、サッカーがしたい。
スポーツがしたい。
茨城の社会人のチーム探そうっと。