タケ放浪記〜福岡東区花火大会〜 | TAKEの日記 -日常・レジン制作・心筋梗塞闘病記など-

TAKEの日記 -日常・レジン制作・心筋梗塞闘病記など-

20代から日記を書き始めて現在40代。更新頻度はあまり高くないですが、きっと一生続けると思います。気が向いた時にのんびりと日々のことを綴っていきます。

山下清が亡くなる前の最後の言葉は「今年の花火見物はどこに行こうかな」だったそう。

この間、山下清の絵を中腰の状態でじっくり見たせいか腰が痛かったけど、人間いつどうなるか分からないし、僕も行けるうちに行っとくべきだと思って花火見物に行ってきました。

 

 

昨日もまだ山下清熱が冷めやらず、おむすびを持って会場に到着。
幸運なことに、買ったチケットは一番前の席だった。
兵隊さんの位で言うと大将の席だ。

近くで見る花火は大迫力。
興奮して、腰が痛いことをスッカリ忘れてしまってたくらい。

 

 

 

今年も花火をたくさん見れると嬉しいんだな。
お、終わり。