VOICE『一個でもう全部できますね!!!…、うまい具合にハマりました^^』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※腰の痛みを魂、脳、筋肉で溶かす

 

一昨日の

使える腰痛完全溶解術」で

この一個で全部できますね!、

とのご感想を

カリスマ整体師さまから

いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生

 

今回は

リクエストに

応えてもらって

本当にありがとうございました!!

 

よかったです!

 

この

「◉◉」一個で

もう全部できますね!!!

 

(←ゆら注;

 「◉◉」とは

 氣功の特殊な”結界”の事ですが、

 これはこの方が

 すでに高い整体のスキルを

 お持ちだから、

 です^^;)

 

最近はなぜだか

やたら腰痛の患者さんが

多くなって、

 

しかも、

昔と違って、

 

単純な運動とか

作業中とかの

怪我というよりかは、

 

原因不明な腰痛とか

精神的なのとかが

増えてるようで、

 

いまいち

こちらも

しっくりいかないことが

 

多々あったのですが、

とりあえずは

これでいけます!

 

昨日もうまい具合に

ハマりました^^

 

ありがとうございます!

またよろしくお願いします!!

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

すでに整体師として

ご活躍中の方に

お喜び頂けたのは

何よりです^^

 

>この「◉◉」一個で

 

この領域で

長年活躍されてきたからこそ、

可能になっている

お話ですので、

 

今回お伝えした

他の技術も合わせて

ご活用いただければと

存じますが、

 

まずは一点突破で、

うまくいく術に

徹するのも

当然ながらアリですので、

その調子で爆進していって

頂ければ幸いです^^

 

>昨日もうまい具合に

 

現場での早速のご活用、

感謝感激です!

 

どんどん

アウトプットできる

環境にご自身が

いらっしゃるのは

とても大きな強みですので、

 

あれこれ試して

またフィードバックも

気軽に頂ければ幸甚です^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

&今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 

前回はなぜか

プロの方ばかりでしたが、

次回の

使える腰痛完全溶解術•追加版

(3月23日)は現時点で

お2人の参加が

決まっていますが、

ともに初めての方ですので

大枠としてセルフヒーリング中心の

ベーシックな内容となりそうです

(=基本的には最初に

 リクエストして頂いた方の

 ご意向に添いますので(^◇^;)

 なので、これから参加希望のプロの方は

 別の日をリクエスト頂ければ

 幸いですm(_)m)

ともあれ、まだまだ絶賛募集中です♪