VOICE『浄化されて…、透明な身体がやはり上に』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※”超人”を超える力を得る為に

 

昨日の

ゆらラボ•使える体外離脱編」で

透明な身体が持ち上がる感じ、

とのご感想を

ヒーラーさまより頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら様

昨日は

ありがとうございました。
 

補足メールも頂き

ありがとうございます!

昨日、

帰りながら

 

ずっと

マントラやりました。
 

マントラは

中々凄いと

思いました、

 

細やかに
身体が震動して、

 

浄化されていく

感じが致します。

離脱(←ゆら注;氣功技術です)

が結構、

 

リアリティが

揺らがされている

 

感覚があり、

 

ぐらっとして、

 

透明な身体が

やはり上に
 

持ち上がる感じが

致します。

このマントラと

離脱などを

使って

 

体外離脱を

自分のものにして

 

ヒーリング力や

問題解決力を

 

更に

高めて、

 

社会に

貢献したいと思います。

ありがとうございました!

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

すでに

透明な身体が

 

持ち上がる

感じがしているとのこと、

 

誠に素晴らしい限り!

です^^

 

&

体外離脱すること

 

そのものの

愉しさや

有用性&希少性は

 

もちろんなのですが、

 

それ以上に

体外離脱を実現させる

 

準備のために

実践していただく

ワークの副産物が

 

かなりユニークというか、

超人的というか

 

結構な代物が

手に入ってきますので

 

(ゆら的には

 そっちの方

 

 =ヒーリング、浄化、

 予知、精力、武術力、

 …etc=

 

 が、

 

 実は

 価値があると

 現時点では

 思っているほど

 ですが…^◇^;)、

 

コツコツと

途中下車せず

 

折に触れて

自然と入ってくる

 

そういった

ご褒美に

 

狂喜乱舞しつつ、

 

びびって

たじろぎながらも

 

ゆらゆらと

肉体という

鎧から

 

さりげなく

抜けていって

頂ければ幸甚ですm(_)m

 

ともあれ

今回は誠に有難うございました!

&

今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 

次回の

使える体外離脱」講座は未定。

再開の時期を

お待ち頂ければ幸甚ですm(_)m