うつろな時こそ、目の前の人を笑わせる。 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※お氣に召さない?

 

▼生きる理由に迷って

 ガス欠が起きたら?

◎目の前の人を笑かせる

◎今いる空間を掃除する

◎今この瞬間に貢献する

 

どうにも

ならない

 

ドツボな氣分に

ハマったら、、、、

 

とりあえず

物理的に

 

手の届く範囲で

 

善きことを

実際にしてみる。

 

大それたことに

果敢に挑むのが

 

おすすめ

ではありますが、

 

とりあえず

目の前の

 

その人を

サラッと

笑かせてみる。

 

変顔でも

面白コメントでも

奇天烈(きてれつ)な踊りでも

 

問答無用

傍若無人

全身全霊

 

なんでもいいので

愉しませる。

 

自分自分自分自分…

自分中心から

 

目の前の人へ

 

視点を

ほんの少し

 

ずらすだけで

世界は

変わります。

 

 

※世界が待ち望む笑顔?

 

 

日常の展開も

 

なぜか

変わります。

 

空っぽになりかけていた

エネルギー•タンクにも

 

ドクンドクンと

燃料が

 

補給される

心地よい音が

 

やたら

聞こえてきます。

 

そして、、、

 

 

 

※面白さこそ最強の武器

 

 

 

運も

ヒョイっと

 

開けていくから

不思議です。

 

いま、

こんな

ご時世だからこそ、

 

特に

笑いは

求められていて、

 

だからこそ

お笑い芸人が

 

やたらと

モテはやされる

 

という事でもありますm(_)m

 

 

 

 

 

 

今週土曜日(2月26日)、

他者を愉しませる、

遠隔ヒーリング専門家としての起業はいかがですか?

プロ武學氣功師養成•遠隔編