VOICE『とても理解しやすく…、古武術の話しや』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

「使える縁結び氣功•徹底基本編」で

とても理解しやすかった、

とのご感想を

伝授系セミナーの経験豊富な

ゆら講座初参加のキック様より

いただきました。

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら様

 

昨日は

ありがとうございました。

 

とても

理解しやすく

 

想像以上の

沢山の技の伝授など

 

古武術の話しや

格闘技の選手の裏話など

 

楽しく受講出来

とても満足してます。

 

技のアドバイスも

ありがとうございます。

 

早速

○○

(←ゆら注:感情制御気功術)

など練習しています。

 

今後も

昨日お話しした

講座なども

 

受講していきたいと

考えています。

 

また

お世話になると

思いますので

よろしくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

&

ご丁寧なご感想

誠に感謝しますm(_)m

 

>古武術の話しや格闘技

 

キックボクシングの

ご経験を

お持ちとの事でしたので、

 

そちら関係の

例え話が

多くなりましたが、

 

いずれにせよ

現代氣功に対する

ご理解を

深めていただけた

 

ご様子で

何より^^

良かったです。

 

>練習しています

 

素晴らしい限り!

 

その調子で

ガンガン

自他に

 

試して頂ければ

上達の速度は

 

否応無く

さらに

加速しますので

 

今後とも

よろしくお願いいたしますm(_)m

 

ともあれ

今回は

誠にありがとうございました!

&

今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 

 

次回の

「縁結び氣功•徹底基本編」は

4月3日(土)です。