VOICE『動きが鈍く…、根本的に変わった』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※今と同時に未来も過去も

 

先日の

覚醒倶楽部•書換編」で

世界に対する感覚が

根本的に変わったよう、

とのご感想を

教育関係者さまから

いただきました!

感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆら先生

 

・先日の

 覚醒倶楽部の感想です。

 

今回は、

前回の“Goalに

自分の闇を

含ませる”

ということの復習と

 

なぜ

一般的に“闇”

抑圧してしまうのか

ということを

理解することが

できました。

 

“常識”とされている

ことの中には、

 

仕組まれていることが

多々あることから、

 

よくよく考えて、

どこに

その意図が

あるのかを

判断して、

 

利用することが

必要だと

思います。

 

幸い、

私は

ゆら先生の教えもあり、

 

徐々にではありますが

“闇”を

認識することに

慣れてきたように

思います。

 

また、

手印による

身体の書き換えは

非常に効果が

わかりやすかったです。

 

講座中でも

体験できましたが、

後日、

友人に

前腕部を

殴ってもらって

試したところ、

 

手印を

組むことで、

こちらの痛みは

1/3くらいになり、

 

殴った相手は

2倍くらい

痛みを感じた

とのことでした。

 

さらに、

ゆら先生の

イメージによって

自分の動きが

鈍くなったのも

非常に

面白い体験でした。

 

今回の

テーマである

書き換えについても

体内にある

ヒトと細菌の

DNA量の差から、

 

体内、

特に

腸内細菌が

ヒトの行動に

大きな影響を与える

 

というアイディアは

非常に

面白かったです。

 

腸は

神経伝達物質を

分泌していることが

知られているので、

 

細菌の代謝物が

腸の細胞に

影響を与え、

 

その結果

腸から分泌される

伝達物質に

変動が生じ、

 

その伝達物質の変動が

ヒトの思考や行動に

影響を与えると

考えると

 

非常に

リーズナブルだと

思いました。

 

伝授していただいた

技術では、

「◎◎」の新しい用法と

「腸内▽▽」は

体調や思考が

よくないときに

使うと

 

心身ともに

軽くなり、

重宝しております。

 

また、

一般的には

整体に使われるという

「□★▽」

少し違うことに

応用して

自分に対し

使い、

 

術後に

何の気なしに

パソコンの

モニターを見たところ、

 

パソコンと

世界との繋がりが

“見えました”。

 

“見えた”といっても

物理的なものでは

ありませんが、

 

感覚としては

実写のパソコンに

脳内でCGを

かぶせたような

“見え方”でした。

 

それ以来、

ほかのパソコンの

モニターを

見ても

同じ感覚を

覚えるようになりました。

 

世界というものに対する

感覚が根本的に

変わったように思います。

 

今回も

大変貴重な

知識や技術を

ご教授くださり

ありがとうございました。

 

今後とも

よろしくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

”闇”は

使い方を

間違えない限り

とてもパワフルな

武器になりますので

(全ては縁起で

 繋がっている以上、

 存在意義のないものは

 この世にありえない、

 という世界観です)

 

上手く

有効活用して

頂ければと

存じます。

 

&

感覚が

根本的に

変わったというのは

素晴らしい限り!!

 

この世は

幻であり、

かつ

縁起で

全て繋がっている、

という世界観は

苫米地博士の

オススメでもありますが、

 

肚落ちできれば、

トンでもない

パワーを

発揮してくれる

”種”でもありますので

 

今後の活性化に

乞うご期待!

です^^

 

>非常に効果が

 

感謝します!

 

身体の書き換えは

武術気功の

得意分野でも

ありますが、

 

手印は

しっかり稽古して

頂ければ、

それだけで

そこそこの

”達人”には

なれますので^^

 

>違うことに応用

 

善きことです。

 

特に

お勧めは

お気に入りの技に

巡り会えた際は

 

とりあえず

その技のみを

徹底的に

いろんなジャンルに

応用して

使い勝手をさらに

広げていかれると

 

そこでまた

ご自身の

オリジナル技が

勝手に練りあがったり

してきますので^^

 

ともあれ

今回は誠に有難うございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次回の

覚醒倶楽部」は

2018年ラストとなる

12月15日(土)開催で

テーマは

歳末セール的な

”気功護身術”です。