VOICE『ちょっとヤバい•••、使ってはいけない』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

使える縁結び気功•徹底基本編

ヤバい効きだった、

との御感想を

”東京人”さまから頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

"◎◎◎“

(←ゆら注;最新モテ系気功技術)

が本当に効果があるのか

知りたくて、

実際に試してみました。

 

今回は

目に入れて使いました。

 

相手と話しながら

何度か目を合わせるように

してみました。

 

最初は特に変化がなく、

こんなもんかな

と思っていたところ、

 

何度目かに

急に入った(?)ような

感覚がありました。

 

明らかに

相手の目の雰囲気が

変わりました…

 

そして

話し方や距離感も

変わった気がします。

 

この効きは

ちょっとヤバいです。

 

普通に口説いても

こういう反応は

なかなか出ないと思います。

 

私自身の変化としても、

第3の目のあたりが

相手につながったままな

感じがしたので、

あわてて手で

何度も払って、

感覚を切るようにしました。

 

この技術は、

ここ一番の勝負所以外は

使ってはいけない気がします。

 

練習は続けますが、

実践は

しばらく控えたいと思います…

 

〜後略〜

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

ヤバさにお気づき頂き、

誠に感謝いたします^^

 

そこに到るまでに

なんとなく最近モテるな、、、

で満足し切って

いらっしゃる勿体ない方が

結構少なくないので

(それはそれで

 喜ばしい事ではありますが)、

 

とは言え、

目を使った技術は

機能脳科学者•苫米地英人博士も

「使ったら最後、

 一生(相手の)

 面倒みるつもりでね」

と釘を刺しておられますので、

その辺は

くれぐれも

自己責任で、

ということでm(_)m

 

>何度目かに

 

素晴らしいです!

感謝します!!

 

1回だけ試して、

まぁこんなもんかな、、、

で見切ってしまう方も

いらっしゃる様ですが

(それでも 

 それなりには効きますが)、

 

蹴りを習得するのに

おっかなびっくり

1回蹴っただけでは

ちょっと足りない気が

しませんか?

というのと同じで、

 

ちょっとは

工夫して

稽古してみて下さいね、

と、

講師サイドはいつも

こっそり背中で

泣いております^^;

 

>相手につながったままな感じ

 

素敵です!

ある種の極意かと。

 

武術の組手でも

強大な相手が何をしてくるか

分からないと

正直な話、

恐怖におののきますが、

 

繋がった感が持てると、

旧知の間柄のように

良い意味で安心して

攻撃をさばく事ができます。

 

なので、

相手に繋がった感覚を

しっかり脳裏に

刻んでおいて、

 

ほかの方にも

応用して頂ければ

いろんな事が

さらに

可能になってきますので、

乞うご期待!

です^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

今週は

月曜日(1月8日)に

理詰めにゴール設定&達成を叶える

気功NLP式コーチング

 

金曜日(1月12日)に

武術気功の全体像が分かる

「はじめての武術気功」

 

土曜日(1月13日)に

毎月連続開催記録更新中のモテる

使える縁結び気功•徹底基本編

 

そのほか

只今募集中の

武術気功講座

 

お問い合わせ&お申し込みは

ゆら本舗まで^^