VOICE『360°無重力空間に・・・、不思議の国のアリスです』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の扉を開けてみませんか?

先日の満月を記念した
無償遠隔気功ヒーリング
「満月・閃光~細胞活性~」
(6月20日23時から10分間)について、
骨だけになったような感覚が得られた
とのご感想文をダンサーさまより
頂きました。
感謝感激です^^

(引用開始)

ゆら先生
おはようございます!
◎◎です✨

昨夜は遠隔気功
ありがとうございました❕
フィードバック失礼致します!

昨夜は久しぶりに
就寝スタイルで受ける事ができ、
改めて受ける姿勢、
というか、
どれだけ身体を素直にしておけるか、
の重要さが解りました

仕事しながらより

断然お勧めのスタイルの方が
身体が喜んでるな、
と思いました✨✨

開始10分前くらいから
横になってましたが、
その辺りで、
両手首がピリピリした
携帯のバイブみたいな感覚があり、
そろそろ始まるんだなーと
ワクワクしてました

身体の上に、
大きな黒い太陽のような球体?
も感じました
(満月だから
月だったのでしょうかね笑)
こんなに予告されちゃうと、
身体もまだ?
まだ?
みたいに
ソワソワしてました(笑)


しばらくすると、
球体とかも無くなっていて、
代わりに頭の後ろと
胸の奥が温かくなり、
そこから一気に
全身熱が上がりました✨
(キター!これよこれ!
みたいな…笑)

そこから空間がぐるりと変わって、
360°無重力空間に
落下しているのか、
上昇しているのか、
気分は不思議の国のアリスです✨

しばらくすると、
雷雲のようなものに、
両手を固定されまして、
左から右に小さい黒い人たちが、
忙しそうにバタバタと
身体の中を走って行きました。


その後またぐるりと回って、
今度は皮膚と筋肉が
全部消えてしまって、
骨だけになっちゃった?
みたいになりました

骨で動くのを
目指している私にはとても楽しく、
このまま動くと面白いかな?

とややモゾモゾ動いてみましたが、
今やるのは勿体ないかな?
と再び素直に
任せることにしました。

しばらくして、
筋肉と皮膚が
頭から足へと戻ってきて、
気が付いたら
終わっている時間でした✨

翌日は
のぼせてるくらい体温が高く、
前日喉が少し痛かったのが、
治癒の行程早回し?
で良くなってました✨

身体もとても軽くて
毎度びっくりです!
◎◎、◎◎、◎◎、◎◎
(←ゆら注;気功技術、以下同じ)
の効きが良くなりました!

これだけ効果が見えると
楽しいですね✨

さらに
別のFBとなりますが
◎◎◎使用での補助無し、
立ち姿勢からのブリッジを
一発で成功出来ました❕❕✨✨✨✨
←思わずガッツポーズとりました…笑
次は
肘ブリッジチャレンジします✨

最近は自分の認識と、
身体操作の結果に
ズレが出始め、
『もっと挑戦するべき』
というダメ出しが
多くなりました

生で良いものを
見たおかげだと思います✨
先生のおっしゃる通り、
生はDVDより伸びが凄いです❕

まだまだありますが、
また長くなるので、
今回は
この辺にさせて頂きます

毎度長文申し訳ございません
←載せる際には
好きに切って頂いて
大丈夫ですので

ゆら先生
遠隔気功
ありがとうございました❕✨✨✨

(引用終了)          

誠にありがとうございます!
独自の世界観で
遠隔体験を表現していただき、
感謝感激です^^

骨で動く感覚・・・、
力が究極的に抜けてこそ、
可能になる領域ですので、
かなり素晴らしい事かと。

さすがは
身体操作の専門家、
とても高度なレベルで、
脱力と変性意識の深化が
進んでいらっしゃるご様子です。

その調子で、
ご自身が感動する、
生の動きを今後も鑑賞し倒して、
ドンドコドンドコ
己のモノとして
頂ければと存じます
(DVDとか映像はあくまで
次善の策ですので^^;)。

ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m


頂いたご感想文は、
当然のことながら、
ノー編集が基本方針で、
本来なら2回くらいに
分割させて頂く力作ですが、
最近は頂けるFBが誠に有り難い事に、
掲載できない場合もあるほど
急激に増えておりますので、
今回は1回で掲載させて頂きました^^;


ちなみに、
遠隔送信はFBを頂ける事が
前提ですので、
続けて遠隔を御希望の方は
FBを何卒宜しくお願い致しますm(_)m


誠にありがたいことに、
各方面から結構なご評価を

頂いておりますので^^
実施できるとすれば、
次の無償遠隔気功ヒーリングは
7月4日新月の夜でございますm(_)m