VOICE『肌の潤いが出て・・・、寝落ちしている日々です』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※ドアの向こうの未知なる可能世界へ

先週末の大阪講座「はじめての武術気功」
のご感想文を◎◎さまからいただきました。
まったく気功経験の無い方がわずか2時間で
これだけの事が出来るようになるとは、
ホントに善き時代になったのだなぁと
感慨深い所です^^

(引用開始)

遅くなりましたが、
初めての武術気功の感想です。

気功の経験はなかったので、
こんな私でも効果は出せるのか
という不安もありましたが、
あっという間の楽しい時間でした。
帰りは身体がとても楽になっていて
驚きました。

私でも出来るということに感動です。
◇◇(ゆら注;気功技術です)
を使ってますが、
肌の潤いが出て、
乾燥しなくなりました。
後、
▽▽(ゆら注;気功技術です)
は最初は良く使ってたのですが、
段々使おうと思うことが減り
(怒りを感じることが減ってきたのでは)、
今はほとんど使ってません。

そして、
寝る前に血液気功をしながら
寝落ちをしている日々です、
これが快適です。

最近は良く眠れるようになり、
寝ても寝てもまだ眠れそうな勢いです。

最近、
花粉などのアレルギー反応が出てきた子供に
◇◇を顔にしたら、
鼻に何か感じるものがあったようです。

自分がまずは
元気になっていきたいのですが、

それと同時に
家族や周りの人に
喜んでもらえるようになりたいです。


これからもたくさんの経験を
積んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

(引用終了)

先日は誠にありがとうございました!

>帰りは身体がとても楽になっていて

良かったです!

顔色がみるみる明るくなっているのが、
他の受講生さんも
気がつかれるほどでしたので、
健康増進化計画の成功は間違いないです。

基本的には体内細胞をぜんぶ一括して緩める、
のが武術気功のテーマの一つですが、
その武術気功と◎◎さんの相性が良い
ということだけは確信していただけると幸いです^^


>寝ても寝てもまだ眠れそうな勢いです。


素晴らしいです。

これまでちょっと緊張気味で
動きづらかった細胞君たちが、
気分も新たにワイワイと蠢き出し、
色々と痛めている箇所の修復を今
本格的に始めていると
ご理解いただければと存じます。

ちなみに、
花粉症やアレルギー性鼻炎には、
気の玉を腸に入れこむ感じで、
対処していただければ
かなりの効果が期待できますので、
ぜひお試しあれ^^

>家族や周りの人に


ご自分を癒しながら、
周囲も癒す事で、
相乗効果が生まれます。

特に、
ご自身の大切な方をヒーリングできた時の
喜びはひとしおで、
ご自身の気功力の大きな飛躍にも繋がりますので、
ガンガンと他者施術にチャレンジしていただければと
存じます。

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を心よりお祈りしておりますm(_)m

※次回の「はじめての武術気功」は3月12日東京・新宿ですm(_)m