VOICE『凶器にも・・・。細胞が踊る感覚 水が流れて巡る感覚』 | 超人探究

超人探究

武学氣功を通じて 
心身の限界を超え
精神の止揚を探究する旅へ。

身体のあり方•使い方から
慢性痛の解消、メンタル•ケア、
遠隔、幽体離脱まで。






 

遠隔気功講座
※遠隔気功で新世界の扉を開けてみませんか?

先週の大阪講座「遠隔気功のすべて」のご感想文を
◎◎さま(ダンス講師)から頂きました。
それにしても
もう3月が目前です、、、。
月日の経つのはホントに早いです^^;

(引用開始)

昨日は、
またまた、
内容の濃い講座をありがとうございました❗

簡単であれば、
あるほど、
使い方を間違うと、
凶器にもなると言うことですね

自分を、
しっかり整えたい❗
と、
改めて思いました

身体の使い方も、
とても、
勉強になりました

今日は、
アドレナリンが、
いつもより活発です

ゆ◎体操もやってみました

細胞が踊る感覚
水が流れて巡る感覚
より実感出来た気がします

身体が暖かいし

昨日、
伝授頂いたセンター軸や腸腰筋で、
体幹が引き締まった感じです

ありがとうございました❗

これからも、
精進して参りますので、
宜しくお願いします❗

(引用終了)

今回は誠にありがとうございました!

いろいろとバタバタとしており、
ご感想文の御紹介、
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_)m

>凶器にもなると

仰る通り通りかと存じます!

ホントに御気をつけて頂かないと、
遠隔気功はかなり
使い勝手が高いですので、
悪さに使おうと思えば、
幾らでも使えます(=後の事はともかく)

だからこそ、
自分を律する姿勢は大切ですし、
あくまでも
世のため、

人のための気功である
という基本路線を踏まえて頂ければ幸いです。


>細胞が踊る感覚

素晴らしいです!

これまで、
十二分に心身を練り上げてこられている分、
進化はさらに早いと思います。
すでに、
かなりのリソースの準備が
出来ている人の強みかなと
(当然、リソースなんて全くないです!
という方にも気功は大いに役立ちます^^)。

ちなみに、
いくら画期的なカラダの使い方を習得しても、
基本は、
根本となる細胞の弾みっぷりがあってこそで
(相互作用ではありますが)、
それなしには、
何も始まらないかも、
などと個人的には思っております。

>身体が暖かいし

血液の循環が良くなって、
全身がポカポカすることは
色んな意味でとても良い事ですので、
その調子で邁進していただければと
存じます。

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を心より御祈りしておりますm(_)m

※次回の大阪は4~5月を予定しておりますので、
リクエスト講座など
ご意見ご要望よろしくお願い致しますm(_)m