一気呵成 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

最近、
妙にいろいろと慌ただしく、
日々が急ピッチで過ぎていきます。

おかげさまで
各方面からの引き合いも増え、
ゆら流武術気功もいよいよ
世界に飛躍する刻かな、
なんて夢想しております。

人種に関係なく、
世界中の人々を一気に、
細胞から根こそぎ
活性化させることができたら、
生まれてきた甲斐もあるぜ、
って感じです。

ともあれ、
まずはその前に、
基礎の基礎の土台固め。
学べる時に一気呵成に学ぶのが、
加速学習のコツです。
日本独特の陰陽道を当面、
深く研究し直すことで、
ヤマトの国の”氣”を再確認したいと存じます。

※11月 3日「陰陽道のすべて」は残り一枠m(_)m
※11月20日「ゆらラボ~脳科学と武術気功~」は満員御礼^^
 キャンセル待ちとさせていただきますm(_)m

【本日の言葉】
「すべては変化する。
 石でさえも」
 (画家クロード・モネ)

諸行無常の響き、
日本人にはどこか懐かしい音ですね。
。。。。。

。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
【募集中のゆら講座】
※武術気功とは何か?とりあえず超人・達人を真面目に志しておりますm(_)m

▽「陰陽道の全て・武術気功編」(11/03 15:30~19:30東京・新宿)【残枠1人】New!
※情報空間の闘いが得意な陰陽師、物理空間でも結構強いんです。

▽「3期プロ武術気功師養成 」(11/15 11:00~19:00東京・新宿)【残枠1人】
※開業できる最低限の気功=伝授法も含む=を一気に伝授。時間は有限です。

▽「武術気功整体(プロ編)」(11/18   18:00~22:00東京・新宿)【残枠2人】
※古武術と秘伝功の融合でクライアントの度肝抜く成果を。現場で使えなければ…。

▽「脳科学と武術気功 」(11/20 19:00~21:00東京・銀座)New! 【満員御礼】
※脳科学の最新を導入して武術気功を強化!ゆらラボは基本何でもアリです

▽「使える気功NLP・感情制御」(11/23 13:00~15:00東京・新宿)
※和洋折衷の力!ファイナルNLPの極意は、武術気功です^^

▽「遠隔気功の全て」(12/21 18:00~22:00東京・新宿=準備中)
※気功の本領は遠隔。ご家族や友人だけでなく自身のクライアントの為にも。

※詳細はそれぞれ受講生の方に個別にお伝えいたします。
東京講座は基本的に喫茶ルノアール(最寄り駅近く)の会議室です。
※少人数制でお伝えしておりますので、
気功初心者や武術&格闘技未経験の方も安心してご参加頂けます。