友との語らいは楽しい | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは♪

先週の土曜日、ブロ友新フカセライフさんとの聖地巡礼の後、晩にストライククラブの仲間が我が家に尋ねてきてくださいました。


お土産にこちらも私たちの仲間である月乃舎さんの和菓子を日本橋三越の催し物会場まで買いに行ってくださいました。

こちらや乾きものメインでしたが、少々のお酒とともに🍻

当日は豆SSDのような感じで、私のタックルをご覧いただいたり、自身のタックルのはなし、バスフィッシングを取り巻く環境のはなし、はたまたアナログレコードや好きなバンド、ミニカー、車の話しと尽きることなく。

一旦就寝して起床しても話は尽きることなく🤣


そしてこちらのタックルショップ巡り。

先ずはプロショップカサハラさんへ。

友は数十年振りの訪問だそうです。

ズイール信仰するアングラーからすると、

柏木さんと肩を並べる有名人、

カサハラさん店長『青年チャコさん』との釣り談義。

マニアが涎を流すようなお宝を拝見させていただいたり。

そして私の買い物。

ボーマーのパドルワーカー!

渋いでしょ😼

他のカラーやサイズ、プッシュワーカーもありましたが、堪えました🤣

その後黄色いお店や都内にないチェーン店を巡りますが、良い物には巡り逢えず😢

その後、静岡県県下のラーメンチェーン店で、ガッツリランチをいただき、最寄駅までお送り、再会を期して帰路につきました。


同じ価値観を仲間たち持つ仲間たちとの週末。

非常に楽しい時間を過ごすことができました。

お互いを認めあえるって最高ですね😊


それでは本日は失礼いたします🤗