聖地巡礼 番外編 新たな出会い | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

今日はちょいと趣きを変えて。


聖地巡礼、今年も順調に回を重ねていますが、とある日のこと。

いつも車を停めている駐車場にとあるところで見慣れた車が停まっています。

念の為、ナンバーを確認すると私の住まいの近隣地区なので、多分間違いない。

運転席を覗くとドライバーの方はいらっしゃいません。

そしてしばらくすると、今どきのタックルを持って、

ダンディなお方がその車に向かってきます。

私の方からお声掛けすると、某SNSで繋がっている方でした!

お互いようやくお会いできましたね!

なんて会話から自己紹介。

このお方、10数年前まで埼玉県にお住まいで、約40年振にバスフィッシング復活したそうです。

私も何度か行った事がある、当時の権現堂川や戸田ボート場など、懐かしい話しでしばし盛り上がりました。

そして再会を約束したのですが、それはフィールドではなく!

実はこのお方、沼津市でイタリアンレストランのオーナーシェフをされていまして、そちらのお店に伺う事を約束しました。

ご本人に許可をいただいておりますのでお店のURLはこちら。

お近くにお前の際は是非お立ち寄りください♪



今回もまた、バスフィッシングを通じて新たな出会いがありました。

今回もお互いを認め合える素晴らしい仲間。

趣味って素晴らしいですね!