私は止まりません | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さんこんばんは♪

今日も暑い1日でした🥵

そして私の買い物も暑い?


昨日着弾💣

ずっと探していました。

1番大きい5/8oz。

ORDER NO:F37 CRAWDAD

この色が大好きなんです😍

これの皆さん大好きな1番小さいサイズ、

大昔、丹沢湖でウィグルワート共々、

良い思いをさせていただきました☺️

3兄弟揃いました🤗

1番大きいサイズは確か正規ルートでは輸入されていなかったと思いますが?

黒い瞳が可愛いです!

毎度の自己満足でした🙇‍♂️


今日はこの辺で失礼いたします。