聖地巡礼 其の十六 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。
一昨日の夕方1時間だけなんとか芦ノ湖に行かれました。
場所は湖尻でウェーディングです。
放流も入り、にわかに活性が上がっていると思いきや。なかなか狙い通りバイトももらえませんでしたが、時折小雨を感じながら、狙っていた場所でドラマがありました。
短めに数回ジョッジョッジョッ!毎度の長めのポーズをとっていると、音もなくルアーが吸い込まれました。
今シーズントップでの初物。
狙って捕った51でした。
タックルはGO-103、2500C、ナイロン8ポンドでした。

どうも私はロッド1本で勝負するのが良いみたいです♪

仕事のプレッシャーには弱いのに🤣


そしてその晩にポチリ😇