今日の買い物 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

梅雨入りはいったいいつなのかの天気ですね。

聖地に放流が入り、芦ノ湖組両名の釣果を横目に、

諸事情あり、釣りには行かれていません😢

出先からの帰りに夕食の買い出しと、

日用品の購入のため¥100均一に寄ったのですが、

こんなのがありました。

以前このブログでも紹介したと思いますが、

その時は通販でしたが、今どきの¥100均一は侮れませんなぁ🤗

早速ですが、一部カケがあったオブザイヤーに付けてみました。オカッパリのロッドの立て掛けも安心ですね♪

それではおやすみなさい⭐😴