ほろ酔い気分でまた(代理妻アンクルさんにまた叱られそう) | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

遡ること聖地で良い思いをして軽く祝杯🍻

例のごとく悪い病気が発症してしまいました。

今度はこれ😅

なかなか良い状態ですが、お約束の樹脂の白化があります。これはさほど気にしていませんが🤗

ハンドル側。

エビス正規品。

申し分ありませんが、よく見るとキャスコンないし🤣

ちなみにOリングもありませんでした。

アレと思い購入サイトをみたら、

しっかり付いていない。

完全にほろ酔いモードでの見落としでした🤭

とは言え手持ちのパーツがあったような?

スペアパーツケースをガサゴソ。

キャスコンのデカールが違いますが、

物は一致します。

その前に分解。

多分購入時のまま。

全て分解して再組立しました。

白化も対策をして、綺麗になりました。

回転も申し分なし❣️

キャスコンもまぁ違和感なしかな。

ちなみに緑 MAGはこのキャスコンです♪

ちなみにお値段はクーポン使って¥8,000台。

キャスコン欠品は置いといて、かなりお安かったと自身では思っております。


 MAGの病に罹患しないよう注意します⚠️👀🤣