またかよ | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さんこんにちは☁️😀

昨日の早朝の釣りの疲れが全く抜けず。

昨晩も少し飲んじゃった🍺ので今朝も起きられず🥱

そんな日曜日の昼下がりチャガーJr.が着弾。

またかよ😇


同じカラーは所有しているのですが、

ありがちなカップの上部が反り返っています。私の聴覚では音の違いは感じられないのですが、ちょいと目についてしまったのでポチッとな。


ただこちらも個人的な感覚なのですが、

この初期金目の細身のボディーの物が、

私のイメージしているチャガーJr.の音なんです。この辺りは個人差もありますし、好みもあると思います♪

いずれにしろ不治の病ですね😷😇

こちらは去年の魚。

このホイル入りのハンミョウカラーが良い音が出るんです😍

これからのシーズンが楽しみです☺️

こちらは湿っぽい風が吹いてきました。

天気が下り坂のようですが、楽しい日曜日の午後をお過ごしください♪