またまたかよ! | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

物欲が止まりません😅

前もって申し上げますが、

所有していない物を購入しておりますので😇

(みなさまもう聞き飽きましたよね😅)


本日はいつかの投稿でも申し上げましたが、

意外と出ないタイニーチャガー。

カラーは結構レア?

BFYS(ブルフラッグイエロースポット)です😍


通常のBFと違いこのカラーはクリアベリーです。


Jr.と揃いましたが、

フルサイズは高すぎて手がません😭

ノーマルBFと。

可愛い😍


出る時には次々と欲しい物が出るんですよねぇ⁈