聖地巡礼 其の十五 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは😃

ただいま芦ノ湖湖畔にいます🤗

約1ヶ月振りの芦ノ湖です。

朝の気温は11℃水温は18℃弱。

朝3:30釣り開始。

日が上がってからの画像ですが今日は趣向を変えて☺️

先日の津久井湖SSDで購入したオブザイヤーOB-66TPを従えて🤗

ファーストキャストはトップを引きます沈黙🤫

その後初バス釣りたいモード発動でシャッドにチェンジ、ルアーが本意ではありませんが今年の初バスをいただきました☺️

小さいけど今年はまだ放流がないからネイティブかな。

いずれにしろ嬉しい😆

その後伝家の宝刀ワンダー金黒。

スレンダーな綺麗なレインボー🌈

もう終わりかと思っていたのですが、こちらも嬉しい☺️

その後日が上がると全く生命反応かなくなりましたが、

結果はバスは3本、レインボーは2本掛けましたが、捕れたのは1本ずつ😢

ただいまのんびりと奇跡を呼ぶであろうヘビータックルで遊ばせていただいております。

とは言え、このロッドの手首への負担はチャングリの比ではありません😭

なによりもグリップかやたら重くてバランスが悪すぎ😤

次はストライクグリップのセミダブルを試してみようと思います♪


ブログ書いている間に熱くなり始めました。

そろそろそろ撤収して、ボート屋さんに顔出してランチでもします🍱


それでは楽しい週末をお過ごしください♪