皆さまこんばんは🌇
今日は暑さと湿度をメチャクチャ感じた日でした。
いよいよ梅雨本番と言う感じでしょうか。
聖地で豪快にチャガーでスカッとしたいものです♪
さてさて今日はメーカーさんの対応に感謝感謝の巻です。
私の聖地巡礼は、現地ルールに基づき、
日の出前1時間や日没後1時間の暗い時間にキャストする事が多いです。
そう言う時には足元の安全確保やラインを結ぶ時には、
LEDのヘッドランプを使っているのですが、先週土曜日の晩、釣りを終えて帰る時に点灯し角度調整をするとちょいと違和感が💦
自宅に帰り確認したところ、本体ノッチ部分と接種している所が折損していました。
繰り返し使っているのと樹脂であるのと、保証期間も過ぎていたので、実費修理となるのはわかっていて、某量販店に持ち込んだところ・・・。
やり取りはあえて申し上げませんが、
その対応に・・・💢
他の店舗にでもとも思ったのですが、メーカーさんの問い合わせたところ、思いがけない対応をいただきました。
以下メーカーさんからの回答分。
いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただいております内容についてですが、
ZX-180用の背面パーツを無償にて発送いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
なんと言う神対応!
そして今日荷物が到着。
開封すると更なる驚き🫢
交換パーツが2つ❣️
早速交換。
バッチリ直りました👌
メーカーさんの対応に感謝感謝。
すごく気持ちの良い対応でした。
ありがとうございます😊