聖地巡礼 其の十二 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

今夜から天気は下り坂。

夕方行ってまいりました。


到着しましたが、こう見えてトップを引くコンディションではありませんでした😢

そうなると伝家の宝刀グリフォン。

今日は根掛かり対策でダブルフック仕様。

画像の場所風があたり泡が出ている場所をトレースしているとバイトが、

ズビシ!

乗りました。

はい、ぶらっこ放流くん😢


この後もう1回バイトがありなりましてが、

バレちゃいました😭


その後小雨と霧が出てきたので早々に撤収。

ネイティブのデカいのはまだ深いところにある感じ。

その時を待ちます。


おやすみなさい💤