楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今月も終わりそうですね泣き笑い

7月も終わってしまう、7月のイベントは

息子の8歳の誕生日でした飛び出すハート

本当は、ユニバーサルに行きたかったのですが

夫の休みが取れす、8月になりました

とは言え、暑いので大丈夫かなぁと少し心配

4年前に行きましたが、コロナ禍だったので

入場制限やマスク予防それで暑くて暑くて

1日パークで遊んだ後は、激痩せしたのを覚えてます泣き笑い

夏は、40才過ぎてから夏痩せに夏バテしてしまう

子育てしてるから、無理してる所があると思う泣き笑い

それでも夏休みは、子供となるべく

夏を満喫したいと楽しんでます飛び出すハート

やっぱり、子育ては体力がいる泣き笑い


で、本題飛び出すハート

【推し株】のYA-MANさまから

優待が届きました飛び出すハート

家族名義と私名義で

1つは100株以上で1年以上

私の分は、500株以上1年以上で

17,000円分もらえました飛び出すハート

500株保有してからは、数ヶ月でしたが

長期保有としてカウントしてもらえた飛び出すハート

複数単元の長期縛りのある優待を取得したのは

初めで、よくわかりませんでしたが

ありがたいです

とは言っても、全く含み損には足りない


LDKで話題になって気になってた髪がさらさらになる?超音波アイロンが50パーオフこれ、欲しい飛び出すハート

普段は楽天のYA-MAN公式で買ってますが

優待は、YA-MAN公式ウェブでしか使えない


欲しいものを物色して飛び出すハート

公式で買いたいと思います飛び出すハート


この優待は、コードを入れて金額を割引してもらえるのですが、1度の注文で使わないとだめで

17,000円分なら、ベースメイクとポイントメイク色々買えそうです飛び出すハート


年末年始には、お買い得なセット商品も出るので

今すぐ何か必要ってわけでは無いので

タイミング見て買いたいです飛び出すハート


YA-MANの優待逃した人も

ヤーマンのオンリーミネラルなどお得に買いたい人には、メルカリで相場半額適度で出てました不安

https://jp.mercari.com/item/m11059950633?afid=1616106735&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios

紹介コード

NHATPF

初めてメルカリする人は、↑コード入れると

500Pもらえます飛び出すハートよかったら使ってください目がハート


厳しい企業は、転売禁止でメルカリにも通告してる?出品自体が取消されたり、出品が出来なくなってます泣き笑い

YA-MANさんも転売は禁止としてるけど

フリマサイトで売買されてる


タカラトミーさんや、学研さんの優待は

ここ数年で、フリマサイトから姿を消した不安

やはり、発行元が厳しく規制をしてるんだとキメてる


そのうち、YA-MANさんも

フリマサイトから消える日がくるかも?来ないかも?



いつもお読みいただきありがとうございます

今日は、30日

楽天で買い物するぞー

お気に入りピアスが30パー割

色違い買う?指輪も欲しいかも飛び出すハート

イベントバナー