ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

みなさん、こんにちは!

大掃除は終わりましたか?

さん、12月に入ってから大物から片付けつつ

システムキッチンの棚が終わらない泣き笑い


大雑把なO型なのですが、

ストイックな面もあり

キッチン下の網?がサビがでて塗料がはげていた。

思わず、塗装してしまった。

塗装ついでに、玄関ポストも塗装してしまった泣き笑い

とやっていると、なかなか終わらない泣き笑い


冬休みという事もあり、

子供の世話も普段の家事もあり

なかなか進まない不安


ほんと、不器用です。


で、もう


飲んでしまう笑

これ、めっちゃスッキリ辛口が、飲みやすく美味しい愛飛び出すハート

商売繁盛、家内安全ってのもいい

毘沙門天様愛飛び出すハート

で、

本題‼️

ヤーマンの優待を使わせていただきました愛飛び出すハート


5,000円2枚

合算の使用はできないので、

この福袋を2回に分けて、2セットゲットしました目がハート


もともとオンリーミネラルの大ファンで

娘が生まれた頃から使ってる!

気がつけば10年もたつのねー指差し

なんか、つい最近のよつに感じますが

さん、見た目派手なので

ナチュラルなものが好きだと言うと、ギァップってなりますが、ケミカルな物は苦手なんです

なので、ボディクリームも馬油が好き


馬では飽き足らず猪にまで手を出したほど

ボタンの方がさらりとした使い心地で、

夏場や髪にはぼたんを使ってます。

が!獣臭いのは否めません笑

あ!臭いにすごく敏感なので、普通の人は

そんなに感じないみたいですが指差し


年末に注文したので、

いつ届くかなぁーまた、届いたらレポします。


最近この液体馬油も購入しました

ガッツリアイメイクを落とすのに良さそうだと!

馬油やぼあん油は、保湿としても使えますが

クレンジングとしても使ってます知らんぷり

ほんと、マルチに使えるオイルです!



では、もう少し

日本酒飲んで、キッチン片付けます‼️



いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いします



美容系記事