小学4年生1年生の子育て中
44歳扶養内パートのさんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
株歴は8年
 
株を楽しく
株で生活が豊かに
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート
さんは、歳を取らないと思っていたのですが
40過ぎると感じますねー
やっぱり年齢はじわじわと

若く見られがちで、
歳を言うと、びっくりされる笑
まぁ、自由に生きてる方なので飛び出すハート

細いっていうのもあるとは思いますが、
後、めっちゃ明るい性格も?!
そんなさんですが、
コロナ禍では、出かけれないストレスと
マスクや老化すら不安から鬱になったほど。

なので、お肌も色々やっぱりやってます飛び出すハート
と言っても、できる範囲ですが
前回のマラソンで購入しました!
ミルクピールトリートメント🥛

年齢行くと、28日でターンオーバーしていた

肌が生まれ変わっていたのが

+年齢とか言われる。

28+44

72日?!もう、2ヶ月半くらい不安

そりゃー、肌もくすむし、シミも蓄積するし

ニキビ跡も消えないよね笑


年齢いってるから、仕方ないと思うか泣き笑い

なんとか足掻いてみるかで

お肌年齢は大きく変わると思う飛び出すハート


肌の綺麗な遺伝子を持った人もいるけど

綺麗な人の何もしてないは

してない人の特別な事が日常なんです


掘り下げて聞くと、サプリ飲んでたり

よいお水を買ってたり

お風呂にしっかり入っていたり

食生活きをつけてたり、するんです目がハート


それをルーティン化してるので

何もしてないと言う泣き笑い



ミルクピールは3分ほど、我慢して

洗い流しましたが、肌がツルツルになった。

やっぱり、ターンオーバー大切ですね悲しい


24回分あるので、ほっぺのニキビ跡が

消える様に、定期的に使ってみたいです!


秋は老ける!

メンテナンスするぞー愛

私はやっぱり、綺麗でいたい!と強く思うので

お肌のメンテナンスの投資はしたいです


肌が調子いいとやっぱり

気持ちが上がる!


なので、投資で出た利益は

美容に使いたいと強く思ってます飛び出すハート


このミルクピール5年ほど前に

クリニックで受けた事があるんです。

その時は、初回割で6,000円ほどで受けました。

その時も肌がつるぴかーんになったのを覚えてますが、

月に1度はやっぱり金額が負担だと、

その時は思って2度受けたきり。


まぁ、お値段しますが

24回分なので!これなら続けられそう目がハート

メルカリで狙ってましたが、全然出ない悲しい

で楽天で買っちゃいました目がハート

ダーマシューティック ミルクピールトリートメント[ヤマト便] (Dermaceutic) Milk Peel Treatment ※次回11月上旬入荷予定



応援クリックお願いします