今日も暑かったですね‼️

今年は、焼いちゃおうかなぁと思ってますが

やっぱり、周りは焼かないほうがいいと言う

日本人は、美白命みたいな所があるし

色が白い方が、高貴的な


海外では、リゾートに行って

焼いた肌がセレブだなんて言うのにね笑


でほしいのがタンニングローション

 4年ほど前にも使った事があるのですが、

付けると、肌が褐色するんです

今年は、黒くなろうかなぁ笑


で、本題

 私の買ってよかったもの

 オンリーミネラルのプレミアムファンデ

もともと、オンリーミネラルの

薬用ファンデをずっとリピートしてて

今回は、ダイアモンドが配合されてる

プレミアムファンデを購入してみました目がハート



 カバー力もあり、艶だと光をまとう仕上がりに

満足してます飛び出すハート

オンリーミネラルが好きすぎて、

株も購入したほど飛び出すハート

絶賛含み損ですが笑笑


分割してからのお付き合いですが

株価は乱高下するので笑

売ったり買ったりで、利益を出してます。


YA-MANは、完全に応援株ですが

優待が魅力株でもあります飛び出すハート

YA-MANがんばれ飛び出すハート


おまかせ広告クリックお願いします

ブログ更新の励みになります。






>みんなのランキングを見る<