楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

昨日はお祭りに行って来ました

19時過ぎでも、30度を超える暑さ

浴衣を着る気力はありませんでした泣き笑い

来週のお祭りでは、着る予定です目がハート

 

 

 

去年は、浴衣でお出かけしたのですが

街行く人に、「どこでお祭り?」とささやかれた。

浴衣は、お祭りに着て行く特別なものになってるのかも?

この暑さ、浴衣は帯を締めるので

やはり暑い泣き笑い

見た目は、涼やかに見えるけど、着てる方は汗だくになる笑が、現実です泣き笑い

 

で、本題

YA-MAN様より配当金の入金がありました

 

 

 

800株×4.75円=3,800円

税引後3,030

ちゃりーんありがとうございます目がハート

娘を出産して、

そんな時に気になったのが、赤ちゃんと触れ合う

ファンデていいの?と考え

オンリーミネラルファンデと出会いました

 

 

 

気にしない人もいるだろうし、

お化粧をしない選択をする人もいる

私は、ミネラルという選択をしました

今は、ダイヤモンド粉末の入ったちょっといいオンリーミネラル使ってます↓

 

 

 

で、暑い夏におすすめで、愛用してるのが

夏用のクールフェイスパウダー

 

これファンデだと思って使ってました

 

そこそこ、カバー力もあり色むらを馴染ませてくれる。そして、ひんやりするんです。

付けた時はそうでは無いけど、汗かいたりすると

すーぅと爽快感が気持ちいいフェイスパウダー

仕事行く程度なら、これだけで十分綺麗です目がハート

 

そんな、大好きなオンリーミネラルを産んだのが

YA-MAN様目がハート愛飛び出すハート

優待株では有名で、欲しいなぁと初期から思っていたものの株価は高く、分割された後からのお付き合いです。

以前は、優待品で新作のエアーファンデを数回もらうも、あまり使えなかった泣き笑い

だって、わたしが好きなのは

パウダー系なんです飛び出すハート

 

その後、優待が公式オンラインの金券に変わり

かなり使い勝手良くなった感じです指差し

 

が、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

株価は低迷悲しい悲しい悲しい

優待目的の【推し株】ですが

メンタル揺らぎます不安

優待の500株をコンプリートして

今回の優待はどうなるんだろう

500株をコンプリートしたのは去年の12月

となると、100株の2年以上になるのか飛び出すハート

 

楽しみしています笑

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

イベントバナー