本格的に梅雨明けしそうですね

灼熱の夏が到来する?もう暑いですがあんぐり


ナンピンは危険とわかってますが、

ライオンが14頭になりましたしし座しし座しし座

緩やかな株価の上昇で、含み損も少なくなりましたがプラ転までもう少し、がんばれしし座


基本的にはナンピンは危険

そして、株数が増えれば増えるほど

ナンピンの効果は薄まる泣き笑い

が、資金があったので勝負に出ました笑


ライオン製品でよかったものをアマゾンフセールで買うキメてる

Amazon派?楽天派?に分かれると思うのですが、基本は楽天です飛び出すハート

これよかったです↓ホワイトニング効果のある物って、知覚過敏がうずくのですが、これ大丈夫でした!

 

子供の歯磨き粉はこれです↓私の通う歯科でもこれ推奨されてました。

柔軟剤はアロマリッチ使ってます

重たいものは、基本ネットで買ってます目がハート

身の回りで結構使ってるなぁと、ブランドとメーカーが=にならないので改めて見ると結構使ってます目がハート

がんばれライオンしし座

 

で本題、ヤマダHD様より配当金と優待が届きました飛び出すハート

 100株×13円=1,300円

税抜後、1,036

ちゃりーん飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

1,036円あれば、

毎日煮出して飲んでるオーガニックルイボスが買える飛び出すハート1ヶ月分です飛び出すハートありがたやー飛び出すハート

優待は、500円のお買い物券

これは、あまり使い勝手がよくないのでどうするか

考えます飛び出すハート

家の近くにヤマダさんが無いので、

これも、優待目的で旧nisaで買い、5年後

損切りの特定口座に払い出されました泣き笑い


ほんと、優待の買い時を間違えた私

優待投資は、損してる物が多い悲しい

そして、本当に使える優待を買ってない泣き笑い


今も絶賛含み損です泣き笑い


なんとなく優待投資をした結果です悲しい


今日は株強かったですねー飛び出すハート

持ち株が怖いくらいあがった指差し不安

真っ赤な数字が並んで、びっくりです飛び出すハート



いつもお読みいただきありがとうございます

おまかせ広告クリックお願いします飛び出すハート


他の配当金は