楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

今日は朝雨が降っていましたが、

お昼前には上がり、暑い午後となりました

 

朝はシナモンコーヒーに無調整豆乳

香りがよくて、抗酸化作用が高いので、美容にいいと信じて飲んでます。

で、パートにはソイプロテインを持参して飲んでます


今年は夏バテがないのは、プロテインを飲んでいるからか?

去年は、5月から朝嘔吐したりと、ほんと夏バテ夏痩せしたので知らんぷり

病は気からといいますが、今年は体調面は絶好調です愛

 

 

で、本題

エステー様から優待が届きました


エステーさんも、優待目的で買い

ナンピンして、あきらめあ泣き笑い長期塩漬け株泣き笑い

今年はやけに軽いなぁとおもったら

液体は

これだけでした真顔

睡眠の質を上げたいと思っているので

早速今晩から使ってみたいです。

少し嗅ぎましたが、ローズの心地よい香りです目がハート



いつもお読みいただきありがとうございます。

買ったはいいけどまだ読めてない。

週末読みたいです!




他の優待ブログ