ほんと、時間の使い方が下手というか

いろんな事をやり過ぎで、時間が足らない泣き笑い

が、睡眠だけはしっかり取ってます。

本日も8時間泣き笑い

そして、快適過ごせる様に

レディーガガ様のように、

「素肌に触れるものは、シルク」と

この季節は、特にシルクインナー大活躍飛び出すハート

シルクはアミノ酸なので、肌に気持ちがよく

保湿もするし、うすくても暖かい飛び出すハート

年中裸足のさんは、冷える時は

↑これ使ってます。


もう、夏物を着てるので今年の夏は

猛暑の去年よりも暑いと泣き笑い夏バテしないように

今から体力つけねば泣き笑い

にしても、時間足りない指差し

が、睡眠は必須目がハート


先月分の家計清算が、本日終わった所です。

もう、5月も半分過ぎてて

我が家の締めは25日なのに悲しい

気がつけば、

庭のバラも満開


で本題


新年度になると、来るのが

固定資産と車の税金

基本は、コンビニ払いでしたが

地味に面倒なんですよ。コンビニには行くけど、

日常使いはしてないので、

出先で飲み物を買ったり、時間がない時

お昼を買ったり、そんな使い方です指差し


コンビニ納税だと、クレカ払いは不可

私保有の電子決済は使えない

ナナコは使える?みたいだけど。


年間の税額を12ヶ月で割って

毎月袋分けして管理してます。


ペイジーでここ最近は払ってましたが、

特にポイト的な事は皆無で、

今年は、楽天アプリの請求書払いで対応して出来ました!


車も、固定資産も

QRコードが付いていたので、それを読み込み

楽天ペイのキャッシュで支払い完了


最初バーコードを読んだら出来ないと出ましたが

小さいQRコードを読むと支払い出来ました。

ポイントも使えるし

キャッシュにチャージでポイントももらえた飛び出すハート


家に居ながら、好きな時間に使えるこれはホントありがたい飛び出すハート


地味に、支払いだけコンビニに行くのは面倒だし

ましてや銀行窓口なんて近くにない


納税の延滞はすごい延滞金が付くので

早めの支払いを心がけてます。


固定資産税は、1800円ほど安くなってました目がハート



アプリにログイン&お支払い元登録&お支払いで

ポイントGET! 


▼詳細&ダウンロードはこちら▼

楽天ペイ払い






応援クリックお願いします



マラソン完走出来るか??

イベントバナー

 


他のブログ