庭のりんごの花が満開

蝶が🦋たくさん来て受粉してくれてます。


娘の記念樹として植えました目がハート

今日は、娘とZUMBAサークル目がハートいって

たくさん踊ってきました目がハート

で、今日は、さんが大切にしている時間のお話

時間は平等なんて言いますが、
時の流れは平等でも、同じ時間でも使い方次第では全く違う。
それは、美容面でも言えて、綺麗に年を重ねている人、年相応な人、すごく老けている人
同じ年でも、違う指差し

美人は2億円得する飛び出すハート

なんて言われますが、やっぱり美人は得する

年齢行くと、顔にすごく出るんです

性格のいい綺麗な美人と

なんか、綺麗なんだけど性格悪そうな人

やっぱり、それだけで損してます泣き笑い


で、同じ1時間でも最低時給の人

1時間が何十万の人

同じ1時間でもまったく違ったものになります


友達に、すごく時間にルーズな子がいる

もう分かってるので、待ち合わせ通りに行く

早くて30分、最大3時間泣き笑い

遅れて来た事がある

なので、待ち合わせ時間どおりに行き、用事も済ませて、ちょうどと言う計算で予定を立ててます。


じゃあ、30分遅く待ち合わせすればと思うかも知れないですが、その時間から30分遅れてくる。


一緒のお店で、バイトしていた事がありましたが

よく遅刻してました。


時間の使い方が下手なのか?

計画性がないのか?

私は遅刻は嫌なので、早め早めに行動してます。


さんの知るお金持ちの人たちは

ほんと、10分前行動指差し

待合せすると、必ず早めくる

私も早く行くと、早めにいろんな事が進む


自分の時間はもちろん、

遅刻は相手の時間をも奪っている


時間単価という考えがない人は

損をするし、お金も貯められない人が多いと感じます飛び出すハート


明日やろうは馬鹿野郎飛び出すハート

早起きは三文の得飛び出すハート


有意義な時間の過ごし方や

使い方をしたいです飛び出すハート




応援クリックお願いします



母の日早めがお得です愛飛び出すハート


よく読まれているブログ