飲みすぎた悲しい泣き笑い

午前中は絶賛久しぶりの二日酔いでした

しばらくは飲みたくない泣き笑い

サプリを飲んで望んだけど泣き笑い

あんまり、食べなく飲んだのがよくなかった指差し


二日酔いになると、

脱水になりやすく、アクエリアス飲んでます

体から、アルコールを早く出す

これが大切なので、水分補給が1番


で、午後から子供会の仕事を

芋のうねを作ってきました。

暑かったから、1.5リットルルイボス飲みました泣き笑い

ルイボスだけは、まいにち20分以上煮出してます

美容にいいと信じて20年近く飲み続けてます。

子供達もルイボス飲んでます愛


で、本題


郵便で届きました。

前は、当日に届いてましたが

郵便が翌着しなくなったので、遅れてきますね

隠れ優待?


議決権執行で、優待パスポートが届きますよう。

基本、議決権はいつとネットでやってます。

株主として泣き笑い

あんまり、内容が???な時もありますが

総会もネットで参加出来るそうで、

(事前登録は必要)

現地まで行かなくても、総会に参加出来るのは

すごい事だと思います。


まぁ、総会のお土産が目的の場合もありますが

今は、お土産も廃止している企業が多い様ですが

どんな感じなんだろ?!


しっかりイオンも行使します!




応援クリックお願いします




よく読まれているブログ